Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 551

617 コメント
views
4 フォロー
551
名前なし 2021/04/08 (木) 12:35:00 80239@6c68c

チョーシについてどこに書いてあるのかわからず…レギュラーマッチ、ナワバリバトルとそれぞれの指南、ランクのページを見て
わからなかったので質問です。
旗の色は、チョーシがそれぞれ以上で変わると思うのですが、金旗はチョーシがいくつで変わるのでしょうか?
銅旗 10
銀旗 15
金旗 ??

通報 ...
  • 552
    名前なし 2021/04/08 (木) 12:41:50 3a892@9be16 >> 551

    確か50だったかな
    普通に狙うとかなり厳しいけどね

  • 553
    名前なし 2021/04/08 (木) 12:55:43 ec1b5@aae04 >> 551

    50だよ
    面倒臭いだけで目指す価値のない称号だけど

    554
    名前なし 2021/04/08 (木) 16:19:29 80239@6c68c >> 553

    ありがとうございます。
    スルスルッと勝ってチョーシが20越えても銀旗のままだったので
    疑問でしたが、50ですか…到達できる気がしないですね。

    555
    名前なし 2021/04/08 (木) 17:43:36 0b806@990df >> 553

    毎日でなくてもいいから数試合だけ遊ぶのでも数ヶ月くらいで金旗に近づけるよ
    集中して潜りまくると疲れる