Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 525

617 コメント
views
4 フォロー
525
名前なし 2021/02/23 (火) 12:49:10 49717@c250f

最初に使うならどんなブキがいいですか?
とりあえず若葉zapを使ってますが。

通報 ...
  • 526
    名前なし 2021/02/23 (火) 14:28:38 5fdb5@a8acf >> 525

    それでいいよ。ナイスチョイス
    デスしたくないっていうのが行動の基準になっちゃうと全てに対して消極的になるから最初はガンガン接近戦していこう
    もし将来的に武器変える事があるにしても絶対に無駄にはならないし、少なくとも消極的な理由で持ち替える事にはならないと思う
    (1番駄目なのが「デスしたくないから長射程武器を持つ」こと。完全に役立たず)

  • 531
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:29:26 dffcb@1b5b9 >> 525

    自分も、ずっと通しでもみじとボールド使いだったけど、
    今から思えばもっとキル力の高いブキを使ってても良かったかなぁとは思う
    前に出まくるスタイルが沁みついてかくれんぼが下手糞な自覚がある