三月うさぎ

音楽うさぎ

60 コメント
views
0 フォロー

皆さんの好きな音楽やお勧めの曲教えてくださいね🐇

どーる
作成: 2024/06/05 (水) 19:13:57
通報 ...
  • 最新
  •  
20
どーる 2024/06/07 (金) 18:47:08 3e9a0@4a30b

skillet聴きました🎵
女性コーラスとの掛け合い大好物です👍
弦楽器等を重ねて重厚感を出しているんですね👀
バンド名は不明なんですが、たまたま車の運転中にラジオから流れてた男女ツインボーカル(男性デスボイス·女性可愛い声)バンドを聴いてから、女性ボーカルや女性コーラスとの掛け合いのあるロックやミクスチャーが好きです💓
隊長、カッコいいバンド沢山知ってる
ワタシ、ウラヤマシイ!笑

21
どーる 2024/06/07 (金) 19:19:51 3e9a0@4a30b

書き忘れました💦
Sublimeに影響を受けたサウンドに311やWeezerが該当するそうです(Googleさん調べ)
それでオススメに出てくるのかもですね🤔
勉強不足で申し訳ないです🙏

24
りんこ 2024/06/08 (土) 09:53:35 >> 21

調べて下さったんですね、ありがとうございます🙇‍♀️私もその辺り勉強不足です!手当たり次第に聴くスタイルでルーツやジャンルを調べないのでアーティストと曲のタイトルが一致してないこともよくあります笑

22
りんこ 2024/06/08 (土) 09:44:09

わーー!!dollさん、ベンジーいけるんですね!!ひゃっほーーい!私の周囲にベンジーの話できる人いないんですよ!洋楽ロック系ならなんとか…笑
ベンジーの声とギターを初めて聴いた時の衝撃ときたら😳気怠くて妙にクリアでセクシーなのに少年っぽいなんともいえない声ですよね😍
ベンジー話し出すと止まらない🤣
紅白見てました〜。あの叫びは泣きますよね。
Queen+アダム・ランバートが見たくてテレビ付けっぱなしにしてたんですがまさかあんなシーンが見られるとは😌

26
どーる 2024/06/08 (土) 16:02:54 修正 3e9a0@4a30b >> 22

そうなんですよね!少年っぽい声で、ギターのメロディや独特の歌詞に世界観、ライブのカッコ良さ🪕
止まらない気持ち分かります!
(>∀<)
むしろ止まらないで下さい!笑

23
りんこ 2024/06/08 (土) 09:48:50

skillet、早速聴いて下さったんですね
男女ツインボーカル、そういえば打首獄門同好会もそのタイプですよね。私はめちゃ好きなんですがちょっと毛色が違いますかね笑
日本の米は世界一ーー!!!!!って叫びたい🤣

27
どーる 2024/06/08 (土) 16:05:32 3e9a0@4a30b >> 23

あっ、そう言われてみれば打首もヤバTもですね👀
どちらのベースも個性的で可愛らしく楽しいです!笑
ふふふっ、一緒に叫びましょう🤣

25
りんこ 2024/06/08 (土) 11:26:58

スカパラのこと書き忘れた笑
以前インタビューで、正確な言い回しは忘れちゃったんですが、他のアーティストに歌ってもらうからにはこの人にはこの曲!っていうのを作らなきゃだけどそれが難しいというようなことを話してて、カナリヤも凄かったけど、ダレダレをチバにぶつけるセンス凄くない!?って、ふぉーーって1人でテンション上がったんですが誰とも共有できなかったのを思い出しました🤣

28
どーる 2024/06/08 (土) 16:11:32 3e9a0@4a30b

その話を聞いて、ふぉーー!ってなってる隊員がいるので大丈夫ですよ👍
隊長は、詳しく分かりやすい説明をしてくれますよね
何ていうか、私だと「バンドのジャンルは…」とか「ヘビーかキャッチーか」みたいな説明になっちゃいますが、ドラムのリズムについてや、弦楽器とキーボードの重ねている事等、より深く解説してくれるので、もしかしたら隊長はバンドや楽器をやられているのでしょうか??
私は聴く専です💪

29
りんこ 2024/06/09 (日) 20:37:36 >> 28

説明わかりやすいなら良かったです☺️わかるように説明するのって難しいですよね💦
私は逆にジャンルはあまりわからないので、ジャンルがわかると説明も伝わりやすいのかな?と思ったり😅
重低音が好きなので、バンド系は同じタイプに偏りがちというか、色々なバンドの中で重低音がかっこいい曲をピックアップしちゃう感じになりがちです🤣
ちなみにバンドはやってませんが趣味程度にちょろちょろっと楽器はやります🎶

30
どーる 2024/06/10 (月) 07:59:43 3e9a0@4a30b

隊長の説明、すっごく分かりやすいですよ
部隊チャットで、私や新入隊員さんの質問に答えてくれる時も、丁寧な解説で大人の文章って感じがします!(←私の語彙力は母のお腹に置いてきました)
それでいて、くだけた時は「ひゃっほーーい!」「ふぉーー!!」って言うんだからファンになりそう🤣
ファンクラブ設立しても?(* ̄ー ̄)

32
りんこ 2024/06/10 (月) 12:09:29 >> 30

会員、dollさんオンリーのやつぅ🤣🤣🤣

35
どーる 2024/06/10 (月) 21:31:27 3e9a0@4a30b >> 32

入会費:あなたのお勧めのアーティストを披露🐰
年会費:お住まいのご当地スイーツ🍰
詳しいお問い合わせは【隊長】公式ファンクラブ代表dollまで📩

36
りんこ 2024/06/11 (火) 10:30:23 >> 32

ご当地スイーツ、食べた過ぎる🤣🤣🤣

31
どーる 2024/06/10 (月) 08:02:33 3e9a0@4a30b

重低音、最高ですよね!👍
運転中、ハードコア系が流れたら最高にアガります💕
打首やヤバTで思い出したんですが、マキシマム ザ ホルモンもツインボーカルですよね🍖
わぁぁ!やっぱり楽器やられていたんですね
格好良い!!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
YouTubeなんかで〔JUDEの○○弾いてみた〕とかあるじゃないですか!アレ見てたらギター買って練習したくなります!笑

33
りんこ 2024/06/10 (月) 12:34:04

良いですよね、重低音!!!プレイヤーは重低音大きく設定しがちです笑
ツインボーカルもですが、女性ボーカルでカッコいいの見つけても、おおっ!ってなります。HalestormやEvanescenceがカッコ良くて好きです。あとParamoreも!
YouTubeの演奏してみた系もつい見ちゃいますね〜。ハードオフ店員の永田さん、知ってます?X JAPANのRusty Nail演奏してる動画、見たことなければ是非見てみて下さい。感動すればいいのか盛り上がればいいのか笑えばいいのかわからないですがとにかくすごいです🤣
dollさんはギターに興味がおありなんですね!練習するの楽しいと思いますよ〜😚
私も30年ぐらい練習し続けたらYOSHIKIの小指の爪ぐらいのレベルになれるかもしれません🤣

34
どーる 2024/06/10 (月) 21:29:06 3e9a0@4a30b

帰って、Halestorm聴きました!♪
ストライクです✌️
「Mz.Hyde」「Love Bites」好き!🤗
Paramoreはカッコいいし、ロックでポップパンク(?)なサウンドも好きです💓
普段ポンコツなので情報量が多いとショートしますが、好きな音楽は無限に楽しめます🥰
ところで、ハードオフな店員さん……
何ですか!?根元グラつく三味線って!🤣🤣
上手だなぁ…!って思ってたら、楽器紹介で笑わされるし(((≧艸≦)ププッ
思わずhideのDICEとラルクの花葬、見ましたよ🤣
細かい仕草まで本人に寄せてくるし、歌お上手だし、何なん!?って笑いながら観てますよ(
≧∀≦)
「とにかくすごい」の意味が分かりました!笑
隊長、ピアノ弾かれるんです?🎹それともドラム??🥁

37
りんこ 2024/06/11 (火) 10:47:46 >> 34

やったー、ストライクきただきました👍Halestorm良いですよね!パンチのある声が全然負けてなくてカッコ良い〜😍初めて聴いたのがI get offなので、いつもそこに戻っちゃうんですが笑なんというか、激しいけど聴きやすいというか。
ハードオフ店員氏、すごいですよね!どんだけ楽器できるの!?っていう🤣あと動画編集どうやってるのかめちゃ気になります。ELTのギターの方とコラボしてるのもびっくりしました😳
YouTubeってたまに謎の動画落ちててツボに入るの見つけると嬉しくなります笑
わたくし、ピアノとドラム両方やります🎹🥁
dollさんギターやってくれたらバンドできますね🤣👍

38
どーる 2024/06/11 (火) 20:51:26 3e9a0@4a30b

ハードオフ氏、逆に出来ない楽器の方が少なそうな勢いです🤣
あっ、いっくん出演していましたね!(*・д・)サムネにあったので観たら、ご本人演奏されててビックリです👀
YouTubeの謎の出逢い、分かります!笑
そこから深掘りしたり、気になったら調べたり!
楽しいですよね🤗
江頭2:50さんの番組のエンディング曲を歌ってる小松美生さんの「伝説のEGA」思わぬ収穫でした(ノ≧▽≦)ノ

39
どーる 2024/06/11 (火) 20:55:46 3e9a0@4a30b

うん!?楽器、両方されるんですか!🎹🥁
すっ…凄い...!隊長…何者!?笑
もしや…音楽関係のお仕事??
隊長、知れば知るほど不思議ですね🤭
隊長とバンド🥁素敵🥰
好きな音楽似ているし、ファンなので方向性の違いで解散する事は無いと思います!🪕
ただ、まずはギター購入しろ!って話ですよね🤣
そして、Fコードへの挑戦((( ;゚Д゚)))
それこそ30年後にベンジーの小指の爪の垢になれたら(^o^;)
あとサポートメンバーには何でもこなしちゃう永田さん勧誘しましょう(*≧∀≦)

40
りんこ 2024/06/12 (水) 22:08:14 修正

エガちゃんねる見たことあるけどエンディング気にしたことなかったです🤣
餃子美味しそうぐらいしか🤣🤣
YouTube、これを見た人はこれも見てますっていうのでどんどん繋いで永遠に見れちゃいますよね。YouTubeは良いけど、これを買った人はこれも買ってますっていうAmazonは無駄な買い物をしてしまいそうになるから危ないです笑
楽器は趣味程度です〜🎹🥁
下手の横好きで色々手を出しちゃいますが、合わなければやめればいいや〜ってとりあえず始めてみると意外と続くこともあります。
でもハードオフ氏にはなれないですね!笑!
むしろこちらがサポートメンバーに……🤣

41
どーる 2024/06/13 (木) 01:48:49 3e9a0@4a30b

YouTube、無限に観れますよね!👀初めて観た頃は眠るの忘れてました🤣
Amazonは…便利で危険ですね!笑
隊長、ケルト音楽は聴かれますか?
昔、chaserのBGMのジャンルを相談する前、まだ一人で調べていた時期にケルト系に初めて出逢いました。Chaserの音楽とは少し違いますが、Connie DoverのUbi Caritasが素敵でした
もし、お勧めがあれば教えて下さいね🍀
知り合いのギルド長がPayPayとStoreを連携すると課金の沼と仰っていたので、AmazonもPayPayも己の意志が大事なんですね!笑
ハードオフ氏のサポートメンバーになれば、クセのある楽器を使いこなせそう🤣

42
りんこ 2024/06/13 (木) 21:49:34 >> 41

PayPayと連携…!?それはヤバい香りしかしないですね😂現金と違って電子マネーって、あ、チャージしよ!って簡単にできちゃうので、いくら使ったかわからなくなるんですよね〜🤣
Amazonもポチッとするだけなので誘惑がすごいですよね!危険!!!
ケルト音楽は詳しくなくて、バグパイプ使ってタータンチェックの民族衣装着てるやつかなーと思ってググってみたんですが、もっと広義になるんですね。コニーさん聴いてみました!言われてみたらケルトっぽい楽器も入ってるのかな?ぐらいで、ヒーリングミュージックみたいな感じで穏やかな気持ちになれますね😚
ケルトに分類されるとは知らなかったんですが、どうやらエンヤもそこにカテゴライズされるようなので、よろしかったら聴いてみて下さい。only time っていう曲が一番有名だと思います👍
ケルトって、カントリーミュージック?みたいな感じのもののことだと思ってたので、こういうタイプの曲もケルトになるとは勉強になりました😆
方向性は全然違うのですが、2CELLOSなんかはどうでしょう。チェリスト2人組でクラシックからロックまで、かっこいいです。解散しちゃいましたが😭YouTubeにたくさん動画があると思います。「影武者」がCMで使われてたので、聴き覚えがあるかも!

43
りんこ 2024/06/13 (木) 21:49:52 >> 42

めちゃ長くなった🤣

44

エンヤはケルトかウェールズか古い言葉で歌ってるようですね。日本で姫神みたいな感じ?

46
りんこ 2024/06/14 (金) 10:39:41 >> 44

エンヤ、聴き取れないけど英語かなと思ってましたw
姫神、YouTubeで聴いてみました。どこではわからないですが聴いたことあるー!ってなりました!

45
どーる 2024/06/14 (金) 09:01:56 3e9a0@4a30b

そうなんですよ。色々な言語で歌ってますよね!
GON さんもご存じだったんですね
少し前、知り合いに「何回も歌声を重ねて録音してるんだよ」って教えてもらいました(・д・)
Only TimeとBook of Days スマホに入れてます♪
(教えて頂いたHalestormも入れました🔥)
隊長、コニーさん聴いてくれたんですね(
^-^)
ヒーリングミュージックのCDにエンヤが入っていたり、あっ、ケルトっぽい歌って思うのが、ちょくちょくあったり👀
確かに癒されるのでケルトといっても賑やかな音楽や様々なケルト音楽が存在するんですかね
(-ω- ?)
私も初め、エンヤは名前を知ってるくらいで、ケルトとは知らず日々勉強中です!笑
エンヤで思い出しましたが、アイルランド民謡のサリーガーデン好きです🥰
2CELLOS 、弾き方の時点で既にロックですね!🎻影武者ヤバしです!!
色々なCoverがあって迫力のある演奏がカッコいい👍
解散残念です(>_<)
PayPay連携の沼は、サブアカまで強化される様なので我々は、なるべく無課金で頑張りましょうね
(^-^)/\(^-^)/\(^-^)

47
りんこ 2024/06/14 (金) 10:54:52 >> 45

私もエンヤはヒーリングミュージックが色々入ってるCDで聴いたので、ケルトではなくヒーリングだと思ってました🤣なんて言いつつ、ヒーリングミュージックが何かと問われると答えられないんですが🤣
それこそケルトはいわゆる民族音楽のみを指すのだとばかり💦色々調べると面白いですね〜🎵
サリーガーデン調べてみたら、葉加瀬太郎が演奏しているものを見つけました。素敵!葉加瀬太郎も好きです☺️
ピアノジャックはご存知ですか?2CELLOSがいけるなら、ピアノジャックもいけると思います!ピアノとカホンの二人組なんですが、こちらもカッコいいですよ〜😚クラシックも良いしオリジナルも良いです👍

48
りんこ 2024/06/14 (金) 10:57:26

無課金yeah♪(^^)o∀∀o(^^*)♪

49
どーる 2024/06/14 (金) 22:45:57 3e9a0@4a30b

葉加瀬太郎さんver.のサリーガーデン聴きました🤗
聴き専なので、どう説明したら良いのか分からないんですけど、アーティストが歌うサリーガーデンとは違って、いつもと雰囲気違っていいなぁ🎶って思って聴いてたら、後半ほんの一瞬スローになってからテンポ良くアガっていくじゃないですか!?(←精一杯の説明です)あの瞬間、わわーっ!ってなりました!多分隊長「何言ってんの??」ってなってますよね!?笑
アガっていく時、引き込まれるような感じです🎻
音楽も教えて欲しいのですが、隊長みたいに綺麗な大人の日本語を使える様に家庭教師をしていただいても??
ピアノジャック知らなかったです(*・д・)
葉加瀬太郎さんとも演奏されてるんですね👀
クラシックにオリジナル、ボカロの千本桜まである!
まらしぃさんのピアノを初めて観た時も衝撃的でしたが、ピアノジャックさんの演奏やパフォーマンスも、凄くカッコいいですね!

50
りんこ 2024/06/16 (日) 10:39:23

楽器やリズムが変わるだけで同じ曲でも印象がずいぶん変わりますよね!それこそクラシックなんかは指揮者によって変わるしそこが面白いといいますか☺️
先日話題に出たカルミナ・ブラーナも、私は小澤征爾さん指揮のものが一番好きです😍
葉加瀬太郎さんは情熱大陸のイメージが強すぎて🤣
アップテンポの曲を髪を振り乱して演奏するのもカッコいいですが、緩やかな曲を情緒たっぷりに演奏するのも素敵ですよね💓
まらしぃさん、初めて聴きました!指が長い…!ってガン見してしまいました🤩
ピアノだと清塚信也さんのトークが好きです。トークかい!っていう🤣
あと、辻井伸行さんを初めて聴いた時は衝撃でした。
dollさん、ケルトがお好きなら、民族音楽っぽいのもお好きなのかしら!めちゃマイナーなんですが、ポルトガルギターとマンドリンのマリオネットというデュオが良い感じなんですよ〜🎶「花の葬列」が素敵です。あと、お酒のCMに使われてた「南蛮マンドリーノ」というのは聴き覚えがあるかもしれないです。
うーん、もっとうまく説明したいのですが日本語難しいですよね〜💦

51
どーる 2024/06/16 (日) 22:31:12 3e9a0@4a30b

いえいえ、隊長の日本語羨ましいくらい完璧ですよ
ドールさんなんて説明すればするほど怪文書ですからね💪
そうなんですよ!知っているサリーガーデンとは全然印象が違って素敵でした
先日カルミナ・ブラーナを聴いた時、BloodborneってゲームサントラのオーケストラがYouTubeにあるんですが、雰囲気が似ていてカルミナ・ブラーナがルーツなのかな?って思いました👀
確かに情熱大陸といえば葉加瀬太郎さんですからね🤣
小澤征爾さん、凄い方ですよね
西元智美さんは、お顔が綺麗な人って印象です!笑
清塚信也さんは初めて知りましたが、YouTubeでファミマの曲の続きを作曲している動画面白かった🤣
昔はBRAHMANのような、ハードコアと民俗音楽のミクスチャーをたまに聴いてました🙈
ゴリゴリですね…!笑
隊長のお陰で、これからは情緒溢れる音楽も親しんでいけそうです👍
マリオネット観ましたよ📺
南蛮渡来が、良かったです🥰
ポルトガルギターって名前の楽器なんですね!🪕
隊長はクラシックや楽器とっても詳しいなぁ🤗
ピアノやクラシックは子供の頃から親しまれてきたのですか??🎹

52
どーる 2024/06/16 (日) 22:34:03 3e9a0@4a30b

部隊チャットにもありましたが、熱中症が身近になってきて、物流センターで働いてる友達も軽い熱中症でダウンしました😵
猛暑なので隊長も気を付けて下さいね🍀
いつも長々とすみません💦

54
りんこ 2024/06/18 (火) 08:39:15 >> 52

熱中症、ヤバいですよね!!!ここのところニュースでも何人搬送、っていうのが頻繁に出始めてるので、夏が近付いてきたなーって思います。室内にいても水分補給は忘れずに、ですよね!
お互い気をつけましょうね👍

53
りんこ 2024/06/18 (火) 08:37:30

Bloodborneのオーケストラ、YouTubeで見ました!歌ってるお姉さんがめちゃくちゃ綺麗〜😍動画間違えてたらすみません💦
古い映画なんですが、フィフスエレメントってご存知ですか?これの「ディーヴァ・ダンス」が似た雰囲気です。YouTubeに動画たくさん落ちてると思います。水色のエイリアンが歌ってるのが本家で、歌ってみた動画はサラ・オレインさんのものが、凄いです。前半ゆったり、後半アップテンポになるんですが、サラさんのは後半のみになります。
清塚信也さんのファミマ笑いますよね🤣
有名なのだと、フィギュアの羽生結弦さんがユーミンの「春よ、来い」で滑った時、編曲や演奏を担当したのが清塚さんです。他にもドラマや映画の曲やってたり出演もされてます。この方、トークがめちゃくちゃ面白くて、すべらない話に出てた時も爆笑しました🤣🤣これもYouTubeにあると思います。
コンサートに行きたいんですがチケット取れないんですよね〜😂
BRAHMANは少し聴いたことがある程度で、パンクだと思ってました!カテゴリー難しい💦そしてACIDMANの方に流れちゃったパターンです🤣
マリオネット、渋いですよね!ポルトガルギターは彼らで初めて知りました。奏法も色々ありそうですが難しそうなので調べてないです🤣なんとなくノスタルジックなあの感じがホッとすると言いますか…
ピアノやクラシックは子供の頃からですね〜。親も音楽好きなので、影響は少なからずあったと思います🤔

55
どーる 2024/06/19 (水) 08:56:37 3e9a0@4a30b

BRAHMAN、パンクで合ってると思います👍
パンクロックから派生したのがハードコアらしいので実質パンクですよね💪メロコアやエモコアもあるし本当にカテゴリー難しいです💧
ぶっちゃけ私も、音が好みか否かで聴いているのでジャンルはよく分かっていません🙈
あっ、お綺麗なお姉さんもBloodborneですね!👀
こちらこそ説明不足ですみません💦
サムネのタイトルが【Bloodborne(ブラッドボーン)
Music of Bloodborne】です🙏
そっちがカルミナ・ブラーナに似ているので、時間のある時に気が向いたら聴いてみて下さい🎶
「ディーヴァ・ダンス」本家もサラ・オレインさんも聴きました📺
「えっ!?凄い!声が楽器みたい!!」って驚きです(゜ロ゜)
凄すぎて見入ってしまいますね👀
フィフス・エレメントってゲイリー・オールドマン出演してますよね?あの方のLEONに出てくる悪徳刑事役が好きです🤣
ストーリー的には憎いですが、演技力が遺憾なく発揮されていて、さすが怪優さんです👍
清塚信也さん、すべらない話にも出てるんですか!?
(・д・)
…早速検索したら、ありました🤣
めっちゃ面白い人ですね(
≧∀≦)
ピアノもトークも、お上手とは!笑
チケット取れないくらい倍率高いんですね!(゚ロ゚ノ)ノ
わぁ!親御さんも音楽が好きなのって素敵ですね☺️

56
りんこ 2024/06/20 (木) 22:15:37

Bloodborne(ブラッドボーン)
Music of Bloodborne、聴きました!確かにカルミナ・ブラーナっぽいですね、かっこいい!このゲーム自体は知らないのですが、なんとなく世界観がわかるような感じで気になっちゃいます😄
ほんと知らないだけですごくたくさんの素敵な音楽がありますよね🎶
dollさん、ゲリオ好きなんですか⁉︎私も大好きです!カッコ良すぎて…😍レオンは衝撃ですよね。あの短い出番で全部持ってかれました…!最近だとヒットマンズ・ボディガードを観ましたが、ゲリオが上手すぎて他の端役が下手に見えちゃう罠🤣
すみませんゲリオトークも止まらなくなります笑
そういえば、NHKでやってる「魔改造の夜」という番組、ご存知ですか?技術者たちが家電やおもちゃをとんでもないマシンに改造するっていう。番組自体、とても面白いんですが、この番組の音楽担当者、絶対私たちと趣味が同じだと思います。毎回BGMで使われる音楽が好み過ぎて、何度ヘイ!Siri!って言ったことが🤣SLIPKNOTとかわかるのもあるんですが、わからないのも大抵カッコ良くて🤩機会があれば是非見てみて下さい。ちなみに次回は6/27で、ワニちゃん水鉄砲バースデーケーキろうそく消しです🤣🤣🤣

57
どーる 2024/06/21 (金) 20:22:40 3e9a0@4a30b

隊長もゲイリー・オールドマン好きなんですか!?
ヽ(*>∇<)ノ
LEONの悪役刑事、共感してもらえたの初めてです!🤣
ゲリオって言うんだ👀
真似しようっと(´∇`)
かなり古い映画でクエンティン・タランティーノ脚本の【トゥルー・ロマンス】でも容赦なく怪演されています☠️
コールガール(ヒロイン)の元ヒモで、かなりのクズっぷりな役なんですが、ゲリオが演じると本当にこんな人居てる!って思え、何故か1番印象に残るから不思議!
LEONの悪役刑事に負けず劣らずの狂気っぷりです!🤣
ゲリオトーク本当に止まりませんね!💪

59
りんこ 2024/06/22 (土) 22:29:51 >> 57

ゲリオトークは止まらなくなりますね❣️
悪役といえば、ハンニバルはわからなさすぎて笑いました🤣ゲリオだったんかーい!みたいな🤣
あと、ダークナイトの善良な警官も素敵で好きです😍
振り幅がすごいですよね!何を演じても魅力的〜😍

58
どーる 2024/06/21 (金) 20:29:21 3e9a0@4a30b

【ワニちゃん水鉄砲バースデーケーキろうそく消し】のパワーワードを聞き、早速スマホのカレンダーに入力しました📲
YouTubeで「魔改造の夜 NHK  BGM」で検索をかけるとセットリストが出ましたよ👀
SlipknotやPantera、SkilletにHalestorm…あっ、澤野弘之さんも!
Powerman 5000初めて聴きましたが、これが番組中に流れるんですよね?
音楽担当者…やりおる!
6/27の放送楽しみです
♪ヽ(´▽`)/

60
りんこ 2024/06/22 (土) 22:34:53 >> 58

YouTubeにセットリストあるの知らなかったです、ありがとうございます❣️
魔改造の夜、ほんと面白いので是非🤣
曲が流れるタイミングがまたカッコよくて🥺
きっと見たら、この曲は……!ってなります👍