三月うさぎ

エージェント紹介

50 コメント
views
0 フォロー

画像とか

GON6633
作成: 2024/05/01 (水) 23:27:50
通報 ...
  • 最新
  •  
4
GON6633 2024/05/04 (土) 23:05:35

ジニア
キク科、ヒャクニチソウとも
画像1

18

庭のジニアが咲いたので画像1

5
ひろろ 88abd5c479 2024/05/06 (月) 22:03:51 2869d@a12e4

え!花の名前だったんですね!たんぽぽとチューリップぐらいしか分かんないや🤦ベルモットはカクテルに使われますね🤵‍♂️

6

シラーもソレルも花の名前ですね。アスターも中華料理やさんではなくて花です。そのうち作ります

7
GON6633 2024/05/13 (月) 23:35:23

デルフィニウム
キンポウゲ科多年草
デルフィの大きい画像が無くて、本人自慢のスタイルが出せないのは残念
画像1

9
ひろろ 88abd5c479 2024/05/19 (日) 18:00:06 896c1@a12e4

めっちゃ綺麗!デルフィにピッタリの色合い😳 自分で手入れは嫌だから職場に置いてくれないかなぁ🥹

10
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/19 (日) 18:43:41 872b6@7d4e7

うわぁ、綺麗ですね!ヒヤシンスみたいなのを想像ひてましたが全然違った🤣

11
GON6633 2024/05/19 (日) 19:41:18

デルフィニウムは今花期なようで良く見かけますね

12
GON6633 2024/05/25 (土) 23:15:45

セルリーは子供の嫌いな野菜2位らしい。子供の頃から好物だった俺って異端?野菜ジュースに入ってるとうれしい。
画像1

13

ちなみにセロリはGを遠ざけるってテレビで言ってた

14
りんこ 2024/05/26 (日) 09:38:33 >> 13

セルリーってセロリのことなんですか⁉︎
実は私もセロリ苦手なんですよね…💦食べられるけど苦手〜😅

15

この前テレビのローカルニュースでセロリ出荷ってのがあって、箱がセルリーでうけてしまいました。フランス語風に読むとセルリーらしくて、料理と縁がある農家はそう呼ぶのかも下線付きテキスト

16
GON6633 2024/06/02 (日) 14:39:04

スターチスの青。和名はハナハマサジ。他にも紫、黄色、白、桃色など色数は多彩

画像1

17
GON6633 2024/06/02 (日) 14:42:40

新キャラはこれかなあ。雇用出来てません
画像1

19
GON6633 2024/06/30 (日) 01:40:16

7月9日は四万六千日
ホウズキは鬼灯と書きます。
画像1

20

ホウズキから鬼に変換できるとしたら、キルデアは日本語圏かな?

21

アイルランドとアメリカにあるっぽい
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/キルデア

22

書き忘れたけどホウズキはナス科だって

23
ひろろ 88abd5c479 2024/06/30 (日) 23:38:26 896c1@a12e4

ナス科なんだ!食べれる…の?👨‍🍳

24

食欲ホウズキってのがあって、甘いみたいですよ。マンゴーみたいとか

25
りんこ 2024/07/01 (月) 22:04:09 >> 24

美味しいですよ、食用ホオズキ。生のホオズキは甘さと酸っぱさのバランス良いけど、ドライフルーツは酸味がだいぶ強くなるから、好き嫌いがわかれるかも。私は酸っぱいのも好きなのでヨーグルトに入れてます🤤

26

ドライフルーツが食べてみたいです

27
ひろろ 88abd5c479 2024/07/03 (水) 11:19:52 896c1@a12e4

ほんとに食べれるのあるんだ😳 いつか食べてみたいです🤩

28
りんこ 2024/07/03 (水) 22:37:34

原産国によって酸味が違って食べ比べるのも面白いです。ゴールデンベリーかインカベリーで調べるとAmazonなんかでも売ってます🤤

29

調べたらうちの近所で売ってるようなので今度見に行ってみようかな

30
りんこ 2024/07/05 (金) 14:16:05

ゴールデンベリー、栄養豊富なスーパーフードです💕
そのまま食べるならチョコレートコーティングしてあるものが食べやすいかも。ベリーなのでワインなんかにも合いそうですよね🤤

31
GON6633 2024/07/05 (金) 20:58:22

😄👍

33
りんこ 2024/07/08 (月) 21:19:13

ビオラのレアチーズケーキ見つけて思わずスクショしちゃいました!

34
りんこ 2024/07/08 (月) 21:19:39

画像1

35

レアチーズケーキなんだ。随分とオシャレさん下線付きテキスト

36
ひろろ 88abd5c479 2024/07/08 (月) 22:58:09 896c1@a12e4

洒落てるー😳 そのお花とか真珠みたいのも食べれるんですか?

37
GON6633@パスワード忘れた 2024/07/08 (月) 23:24:15 4ba88@c5b53 >> 36

アザランですね(名前は調べました)
先日昭和レトロのなんやかんやのTVで昭和のケーキに付き物ってやってました
花はお店によってでしょうが、甘味か酸味の味がついていると想像します

38
りんこ 2024/07/10 (水) 11:51:07

全部食べちゃえるみたいですね〜💕
ビオラ、可愛らしいお花ですね!

39
GON6633 2024/07/18 (木) 03:10:18

マリーゴールド。バラの品種でマリアカラスってのも考えたけど。
画像1

40

でこちらがローズマリー。キャラ的に逆が良かったかな?
画像1

41

スペイン語でマリアはフランス語でマリー。ちなみに英語はメアリー。名前が被るとは思わなかった

42
GON6633 2024/08/14 (水) 09:34:36

エージェント最初の20人は相性武具にタロットの属性が付いてます。アルカナが22あるので2つ足りない。アネットとユーサクの武具をもってないのでこの2人のアルカナが不明ですが、アネット司令官はラプラスになっているから運命の輪。ユーサクのホワイトデーの解説に後悔とか書いてあるので審判だと思います。なので無いのは、教皇、女教皇の二枚。ちなみカルノーサはハングドマンでジョーカー、ライムは悪魔、ツバキが死神です。クロッカスが愚者。

43

21番からはソロモン王の使役した72柱の悪魔の名になります。こちらも有名な悪魔だけですね

44

今日の無料ガチャでカトレアの銃が出て説明読んでてそう言えばそんな設定あったなあと調べてみました

45
ひろろ 88abd5c479 2024/08/14 (水) 11:16:02 4ba01@a12e4

そんな設定があったんですね😳 クロッカスが愚者なのはちょっと分かる気がしますね😂

46

アトラスのペルソナってゲームだと愚者が主人公。クロッカスも旅にでてどんな成長するんでしょうね

47
GON6633 2024/08/28 (水) 18:28:16

ロベリアってスミレなんだね
画像1

48
GON6633 2024/08/28 (水) 18:29:55

葉の先のちっちゃいのが花です。
では

画像1

49
りんこ 2024/08/29 (木) 23:30:01

ロベリアもルスカスも意外ですね…!

50

😆