三月うさぎ

マメゾウファンクラブ

43 コメント
views
0 フォロー

お好きなマメゾウを貼ろう。
マメゾウ以外も可

一番右の上矢印がアップロードです。
画像マークはURLです。著作権には注意してね

GON6633
作成: 2024/03/31 (日) 00:35:51
最終更新: 2024/03/31 (日) 13:48:37
通報 ...
  • 最新
  •  
3
GON6633 2024/03/31 (日) 14:09:19

上は貼り間違い
画像

4
GON6633 2024/03/31 (日) 15:24:39

もう一丁
※クールダウン中にやってます

5
GON6633 2024/03/31 (日) 15:26:03

あれ?
画像1

6
ひろろ 88abd5c479 2024/03/31 (日) 18:31:29 2869d@a12e4

癒される〜😻 ギリギリ削りきれ無いストレスに染みる〜🫂

7
GON6633 2024/03/31 (日) 21:19:57

ぼちぼち追加して行きます。
レンがマメゾウに貢いだもの
ついついやっちゃう気持ちあるある画像1

8
ひろろ 88abd5c479 2024/03/31 (日) 21:50:48 2869d@a12e4

前住んでたアパートでいつも玄関の前のフェンスのとこに来てた猫にハムとか竹輪あげてたの思い出した
あげて良い食べ物だったのかな🧏‍♂️

11

うちのは正月にかまぼこねだって来ますね。味より噛みごたえがよいようです

12
ラグキナ 0aea685146 2024/04/02 (火) 16:41:39 098d8@afd93 >> 8

ハム、かまぼこ、竹輪、猫好きですよね〜。でも、猫は腎臓病になりやすいので、塩分多いのはあまりお勧めしません😢ほどほどにですが、一度味を覚えるとどうしても濃い味のものを欲しがっちゃいます。

15
ひろろ 88abd5c479 2024/04/02 (火) 22:23:02 2869d@a12e4 >> 12

今思えば可愛いだけで知識もなくあげちゃうのは無責任でした😭 因みに中毒性えぐいチャオチュールは無害なんです?あの豹変振りはコカイン入ってても不思議じゃないですよ🧟‍♂️

17
ラグキナ 0aea685146 2024/04/02 (火) 22:50:38 098d8@afd93 >> 12

コカイン🤣違いないですねーwwうちは2匹いますが、そのうちの1匹はそんな大人気のちゅーるなのに見向きもしません🐈ちゅーるは大丈夫と言われてたりもしますが、誕生日、クリスマス、お正月にしかあげてませんでした。今年になって、癲癇の粉薬を飲ませなくてはいけなくなったので、混ぜて飲ませる為に、1日に1/3本、"腎臓の健康維持に配慮"という商品が出たので、それをあげてます。先生いわく、あげすぎなきゃ大丈夫との事だったので、頑張って薬を飲むご褒美も兼ねて💊薬と知らず喜んでます🙈

21
ひろろ 88abd5c479 2024/04/03 (水) 10:40:27 2869d@a12e4 >> 12

薬と知らず喜んでるの可愛いすぎる🥳 win-winですねw

9
ひろろ 88abd5c479 2024/03/31 (日) 21:51:51 2869d@a12e4

画像1

10

これはかわいい

13
ラグキナ 0aea685146 2024/04/02 (火) 16:42:55 098d8@afd93 >> 9

黒猫ちゃんですか😍肉球が♡♡♡

14
GON6633 2024/04/02 (火) 19:44:14

にくきう

画像1

16
ひろろ 88abd5c479 2024/04/02 (火) 22:24:59 2869d@a12e4

お外歩いてないからぷにぷにですよね〜😍 チェイサーやりながらずっとぷにぷにしたい

19
ラグキナ 0aea685146 2024/04/02 (火) 22:56:20 098d8@afd93 >> 16

ぷにぷにしたいですよねー🥰見せつけてくるくせに、嫌がられます😭

20
りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/03 (水) 08:05:08 872b6@7d4e7

ここは天国ですか……😍

22
GON6633 2024/04/03 (水) 12:48:01

いろんな猫が集うところです

23
GON6633@パスワード忘れた 2024/04/05 (金) 22:53:20 4ba88@c5b53

これ

画像

24
りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/06 (土) 08:52:34 872b6@7d4e7 >> 23

🤣

25
ひろろ 88abd5c479 2024/04/14 (日) 00:35:57 2869d@a12e4

やっぱり野良の子より家猫の方が愛嬌あって可愛いよなぁ 飼いたいー画像1

26

ご飯いっぱい食べること、好き嫌い多いこと結構あれこれあるね

画像1

27
GON6633 2024/04/15 (月) 01:10:42

ドングリと兄弟の契りを交わす
画像1

28
ラグキナ 0aea685146 2024/04/15 (月) 12:09:11 098d8@0009d >> 27

ほっぺむにゅ😍

29

マブダチですから

30
ひろろ 88abd5c479 2024/04/20 (土) 23:00:04 2869d@a12e4

スタミナ切れたマメゾウ可愛すぎた:joy:

31
ラグキナ 0aea685146 2024/04/20 (土) 23:36:12 098d8@4410d >> 30

困り顔 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 夢現クリアしたんですね!凄い。宝珠欲しさに赤と紫はクリアしましたが、後は行けるかどうか怪しいです。

32
ひろろ 88abd5c479 2024/04/21 (日) 00:51:15 2869d@a12e4

こんな顔されると戦い辛いです🥺笑 全色セフィ、鬼リア、レディ、マギーのゴリ押しでした🤼

33
GON6633 2024/04/21 (日) 08:31:33

猫にそんな顔されたらご飯あげちゃうかも

35
ひろろ 88abd5c479 2024/04/22 (月) 11:30:00 2869d@b218e

轢かれたんかなw可愛いいw

36
GON6633 2024/04/22 (月) 17:54:17

どういう育ちをしてきたんでしょうね。野生味なさ過ぎ

37
りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/22 (月) 21:17:17 872b6@7d4e7

🤣

40
GON6633 2024/05/02 (木) 12:53:58

うちの猫、カメラ向けるとビビるんだよね

画像1

41

もっと撫でて
画像1

42
ひろろ 88abd5c479 2024/05/03 (金) 15:40:49 2869d@29202

ゴロゴロぐりぐり可愛い!されたい🙈

43

ωのところはウィスカーバッドと言うそうです。ハチワレだと取り外しできそうですね