三月うさぎ

音楽うさぎ / 49

74 コメント
views
0 フォロー
49
どーる 2024/06/14 (金) 22:45:57 3e9a0@4a30b

葉加瀬太郎さんver.のサリーガーデン聴きました🤗
聴き専なので、どう説明したら良いのか分からないんですけど、アーティストが歌うサリーガーデンとは違って、いつもと雰囲気違っていいなぁ🎶って思って聴いてたら、後半ほんの一瞬スローになってからテンポ良くアガっていくじゃないですか!?(←精一杯の説明です)あの瞬間、わわーっ!ってなりました!多分隊長「何言ってんの??」ってなってますよね!?笑
アガっていく時、引き込まれるような感じです🎻
音楽も教えて欲しいのですが、隊長みたいに綺麗な大人の日本語を使える様に家庭教師をしていただいても??
ピアノジャック知らなかったです(*・д・)
葉加瀬太郎さんとも演奏されてるんですね👀
クラシックにオリジナル、ボカロの千本桜まである!
まらしぃさんのピアノを初めて観た時も衝撃的でしたが、ピアノジャックさんの演奏やパフォーマンスも、凄くカッコいいですね!

通報 ...