三月うさぎ

音楽うさぎ / 33

74 コメント
views
0 フォロー
33
りんこ 2024/06/10 (月) 12:34:04

良いですよね、重低音!!!プレイヤーは重低音大きく設定しがちです笑
ツインボーカルもですが、女性ボーカルでカッコいいの見つけても、おおっ!ってなります。HalestormやEvanescenceがカッコ良くて好きです。あとParamoreも!
YouTubeの演奏してみた系もつい見ちゃいますね〜。ハードオフ店員の永田さん、知ってます?X JAPANのRusty Nail演奏してる動画、見たことなければ是非見てみて下さい。感動すればいいのか盛り上がればいいのか笑えばいいのかわからないですがとにかくすごいです🤣
dollさんはギターに興味がおありなんですね!練習するの楽しいと思いますよ〜😚
私も30年ぐらい練習し続けたらYOSHIKIの小指の爪ぐらいのレベルになれるかもしれません🤣

通報 ...