三月うさぎ

音楽うさぎ / 56

74 コメント
views
0 フォロー
56
りんこ 2024/06/20 (木) 22:15:37

Bloodborne(ブラッドボーン)
Music of Bloodborne、聴きました!確かにカルミナ・ブラーナっぽいですね、かっこいい!このゲーム自体は知らないのですが、なんとなく世界観がわかるような感じで気になっちゃいます😄
ほんと知らないだけですごくたくさんの素敵な音楽がありますよね🎶
dollさん、ゲリオ好きなんですか⁉︎私も大好きです!カッコ良すぎて…😍レオンは衝撃ですよね。あの短い出番で全部持ってかれました…!最近だとヒットマンズ・ボディガードを観ましたが、ゲリオが上手すぎて他の端役が下手に見えちゃう罠🤣
すみませんゲリオトークも止まらなくなります笑
そういえば、NHKでやってる「魔改造の夜」という番組、ご存知ですか?技術者たちが家電やおもちゃをとんでもないマシンに改造するっていう。番組自体、とても面白いんですが、この番組の音楽担当者、絶対私たちと趣味が同じだと思います。毎回BGMで使われる音楽が好み過ぎて、何度ヘイ!Siri!って言ったことが🤣SLIPKNOTとかわかるのもあるんですが、わからないのも大抵カッコ良くて🤩機会があれば是非見てみて下さい。ちなみに次回は6/27で、ワニちゃん水鉄砲バースデーケーキろうそく消しです🤣🤣🤣

通報 ...