三月うさぎ

音楽うさぎ / 28

74 コメント
views
0 フォロー
28
どーる 2024/06/08 (土) 16:11:32 3e9a0@4a30b

その話を聞いて、ふぉーー!ってなってる隊員がいるので大丈夫ですよ👍
隊長は、詳しく分かりやすい説明をしてくれますよね
何ていうか、私だと「バンドのジャンルは…」とか「ヘビーかキャッチーか」みたいな説明になっちゃいますが、ドラムのリズムについてや、弦楽器とキーボードの重ねている事等、より深く解説してくれるので、もしかしたら隊長はバンドや楽器をやられているのでしょうか??
私は聴く専です💪

通報 ...
  • 29
    りんこ 2024/06/09 (日) 20:37:36 >> 28

    説明わかりやすいなら良かったです☺️わかるように説明するのって難しいですよね💦
    私は逆にジャンルはあまりわからないので、ジャンルがわかると説明も伝わりやすいのかな?と思ったり😅
    重低音が好きなので、バンド系は同じタイプに偏りがちというか、色々なバンドの中で重低音がかっこいい曲をピックアップしちゃう感じになりがちです🤣
    ちなみにバンドはやってませんが趣味程度にちょろちょろっと楽器はやります🎶