三月うさぎ

音楽うさぎ / 53

74 コメント
views
0 フォロー
53
りんこ 2024/06/18 (火) 08:37:30

Bloodborneのオーケストラ、YouTubeで見ました!歌ってるお姉さんがめちゃくちゃ綺麗〜😍動画間違えてたらすみません💦
古い映画なんですが、フィフスエレメントってご存知ですか?これの「ディーヴァ・ダンス」が似た雰囲気です。YouTubeに動画たくさん落ちてると思います。水色のエイリアンが歌ってるのが本家で、歌ってみた動画はサラ・オレインさんのものが、凄いです。前半ゆったり、後半アップテンポになるんですが、サラさんのは後半のみになります。
清塚信也さんのファミマ笑いますよね🤣
有名なのだと、フィギュアの羽生結弦さんがユーミンの「春よ、来い」で滑った時、編曲や演奏を担当したのが清塚さんです。他にもドラマや映画の曲やってたり出演もされてます。この方、トークがめちゃくちゃ面白くて、すべらない話に出てた時も爆笑しました🤣🤣これもYouTubeにあると思います。
コンサートに行きたいんですがチケット取れないんですよね〜😂
BRAHMANは少し聴いたことがある程度で、パンクだと思ってました!カテゴリー難しい💦そしてACIDMANの方に流れちゃったパターンです🤣
マリオネット、渋いですよね!ポルトガルギターは彼らで初めて知りました。奏法も色々ありそうですが難しそうなので調べてないです🤣なんとなくノスタルジックなあの感じがホッとすると言いますか…
ピアノやクラシックは子供の頃からですね〜。親も音楽好きなので、影響は少なからずあったと思います🤔

通報 ...