三月うさぎ

音楽うさぎ / 57

74 コメント
views
0 フォロー
57
どーる 2024/06/21 (金) 20:22:40 3e9a0@4a30b

隊長もゲイリー・オールドマン好きなんですか!?
ヽ(*>∇<)ノ
LEONの悪役刑事、共感してもらえたの初めてです!🤣
ゲリオって言うんだ👀
真似しようっと(´∇`)
かなり古い映画でクエンティン・タランティーノ脚本の【トゥルー・ロマンス】でも容赦なく怪演されています☠️
コールガール(ヒロイン)の元ヒモで、かなりのクズっぷりな役なんですが、ゲリオが演じると本当にこんな人居てる!って思え、何故か1番印象に残るから不思議!
LEONの悪役刑事に負けず劣らずの狂気っぷりです!🤣
ゲリオトーク本当に止まりませんね!💪

通報 ...
  • 59
    りんこ 2024/06/22 (土) 22:29:51 >> 57

    ゲリオトークは止まらなくなりますね❣️
    悪役といえば、ハンニバルはわからなさすぎて笑いました🤣ゲリオだったんかーい!みたいな🤣
    あと、ダークナイトの善良な警官も素敵で好きです😍
    振り幅がすごいですよね!何を演じても魅力的〜😍