三月うさぎ

ザ、雑談

407 コメント
views
0 フォロー

長くなったのでリニューアル

GON6633
作成: 2024/04/09 (火) 23:17:44
通報 ...
  • 最新
  •  
347
ひろろ 88abd5c479 2024/07/03 (水) 11:18:21 896c1@a12e4

5日ログインしてないと切ってしまってますね😥キャラの強さよりも送ってくれるかの方が大きくて😖
初めたての頃からのフレさん全然強くならないけど毎日送ってくれてるのでずっと居ます 笑

348
ラグキナ 2024/07/03 (水) 15:53:55 >> 347

私もAP送ってくれるかどうかが大きいですね。でも、何ヶ月も放置だけどメーデイア相性3のフレンドさんは、自分がメーデイア持ってないのでそのままです🤣

349
GON6633 2024/07/03 (水) 19:43:57

もしかしたら当のフレンドさん、自分で切ったつもりがなくてこっちから切られたと思ってるかも?まあ、考えても仕方ないですね。
前にしばらくイン無いのを待つてたら復帰したことがあって、フレンド歴長い人は長めに待ちますね。大体はイベント切り替わったときに助っ人変えるかでみてます

350
りんこ 2024/07/03 (水) 22:40:16

私の場合、自分が持ってないキャラを助っ人設定してる方に限ってin無いんですよね😭
今、8人ぐらいそういう方がみえて悩ましいです😫

351
ラグキナ 2024/07/04 (木) 11:19:11

大部隊を開くと一瞬見える室内です。キャッシュクリアして初めて大部隊開く時に一瞬だけ見えます。

352
ラグキナ 2024/07/04 (木) 11:19:38 >> 351

画像1

353
ラグキナ 2024/07/04 (木) 11:22:32 >> 351

これがテント内なのか全くの別物なのかは不明です😅

354
ラグキナ 2024/07/04 (木) 11:36:51 >> 351

カーテンにマメゾウが!!ホラーだ😱

355
りんこ 2024/07/04 (木) 11:54:53

うわー!素敵な室内ですね!!!
マメゾウw

356
ひろろ 88abd5c479 2024/07/04 (木) 13:25:19 896c1@c3e22

外観に似つかわしくない豪華さですね🤣 これは軍に違う領収書あげて精算してますね😎

357
GON6633 2024/07/04 (木) 20:31:55

豪華ですね

358
ぱな 2024/07/04 (木) 21:37:08 a12d7@f4fda

めずらしいもの。ありがとう。

360
ラグキナ 2024/07/04 (木) 22:05:10 >> 358

ぱなばなさんのアドバイスのお陰で動画からスクショ撮れました。ありがとうございます😊

359
ラグキナ 2024/07/04 (木) 22:04:36

素敵ですよね。バグだとすると明日のメンテ以降は見えなくなりそうですね。

361
GON6633 2024/07/05 (金) 20:57:10

セフィアーナ復刻、さっそく爆死しました。まあ、ベロニカアーマーなら良いことにします

362

新しい超高難度全く勝てないのだが?マメゾウも紫で止まってるし

364

シラーの復刻も来てました。とすると次マーガレット復刻だから悩む

368

相変わらずセフィは出る気配がないけ雰囲気が良いからからもしやとシラー復刻やったらかクロッカス出ました。今年バーベナ以外全部男です

369

バーベナ男の娘ってことないよね

366
ひろろ 88abd5c479 2024/07/07 (日) 10:59:46 896c1@a12e4

フォルスがキツすぎてその次とか全然行く気になれない😂しかもap4でしたよね… 全員6000ぐらいないと勝てなさそうw

367

昔フォルスの高難度が出たとき、ヒナタ以外歯が立たなかったのに勝てるメンバーが出てきました。某隊なら楽勝なんで、もっと難しいのが必要なんでしょう。ペンギン欲しいけでちょっと無理

370
りんこ 2024/07/08 (月) 17:14:52 >> 367

フォルスどころかニャンコたちもまだクリアできてないです👍

372
ラグキナ 2024/07/09 (火) 13:53:47 修正 >> 367

にゃんこ、隊長クリアできると思いますよ!タイプ縛り無いので、CVキャラ4人でいけると思います。私はCVキャラ3人しか持ってませんが行けました👍今回防御タイプの雷属性、セルリーしか持ってなくて、フォルス頑張って手に入れようと思いましたが、アーマーとタンク迄で止まってます。もう1人CVキャラがいたら行けそうなんだけどなー。それかデモンメダル2、3個あれば🤣ペンギンはタイプ縛り有なので、無理だと思いまだ手を出してません😅

371

ねこだけでもクリアしたいですね。最近ちょっと紫のSSR出たのでまた挑戦しようかな。インゴットもひとつ余ってるし

373
りんこ 2024/07/10 (水) 12:03:01

ポーラリオが一段落したらネコちゃん行こうかな🐈
王冠欲しいです👑

374
GON6633 2024/07/11 (木) 07:59:22

いきなり新キャラで夏イベ?困惑

375
ラグキナ 2024/07/11 (木) 15:28:54 >> 374

新キャラで新イベ、エピが気になりますね!!
Xで去年の7月迄遡ってみたら、イベは「それぞれの歩む道」で、その後、赤心塔が始まってました。塔は先月だったので、もしかしてまた拠点だっりするのかな?やだなぁ💦

376

忙しくてまだイベはじめてないのだけど、先にガチャったら来ちゃった。バラクーダだったらロベリア、リンドウと同じぐらいなのかな。ゆっくりやります

377
ラグキナ 2024/07/12 (金) 11:45:45 修正 >> 374

😊マリア、おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻いいなー。今回ボーナスキャラが、ケールとハッカだけなんですよ😭しかもハッカのチームスキル使えないから、◯回スキル使うミッションでは役に立たなくて、四番目の連れてるだけの人になってます。
ポーラリオ、ハード周回してたので亜種もLv上げ出来てなくて💦なんとかスタートダッシュで逃げきれないかと足掻いてます。

378

ありがとう。でも今クールダウン中。マリア可愛くて良いですね。能力は未知数ですが。赤インゴットが欲しくで単独任務で討伐数を増やしてます。いつの間にかヘタレてまね。今回またランキングなんだけど中々辛いw

379
ひろろ 88abd5c479 2024/07/12 (金) 20:27:19 896c1@a12e4

マリアおめでとうございます㊗️ストーリー的にやっぱりハッピーコニーなのかな🤨

380
ひろろ 88abd5c479 2024/07/12 (金) 20:29:07 896c1@a12e4

GONさんの救援あると嬉しくてここ覗いちゃうw フレンド枠空く時予約したいです🥺

381
GON6633 2024/07/12 (金) 23:46:14

コニーはウィニージョーの助けで洗脳解けたと言っているからマリアとちょっと違いかなあ。カルノーサが出てきて洗脳の抵抗力が強いとか言ってるからメーデイアに繋がって行くんじゃないかな?

382
GON6633 2024/07/12 (金) 23:49:53

フレンドさん、今みたら3人ほど交代かなってところです。希望者居ます?週間で良くて100位ぐらいのプレイヤーですよ。

383
ひろろ 88abd5c479 2024/07/13 (土) 00:04:04 896c1@a12e4

ふーむ?ジョーのストーリーが分からないから繋がりが見えない😖
とりあえず今日はもう眠気が凄いので寝ますがGONさん空きが出たら教えて下さい🤩

384
GON6633 2024/07/13 (土) 09:36:51

srvoesev
で探してください。3人まで

389
ラグキナ 2024/07/13 (土) 14:47:04 >> 384

遅かったー😭

390
ラグキナ 2024/07/13 (土) 15:06:23 >> 384

また空きが出来たらお教えて下さい🙏🏻

392
GON6633@パスワード忘れた 2024/07/13 (土) 17:18:29 4ba88@c5b53 >> 390

また機会があれば告知します

385
ひろろ 88abd5c479 2024/07/13 (土) 10:53:58 896c1@8e55f

申請しましたー😆 トロピカルジュース手に入れたんですが新キャラしかほぼ攻撃当てられないアサシンみたいなやつ楽に倒せました!めっちゃよきー😍

386
りんこ 2024/07/13 (土) 11:21:43 >> 385

おはようございます♪GONさんみーつけたヽ(´▽`)/
申請しちゃいました😚

387
りんこ 2024/07/13 (土) 11:23:15 >> 385

ひロろさん、トロピカルジュース早速活用されてますね👍ハード途中でめんどくさくなっちゃってノーマル周回に切り替えました💦まずはpt貯めます。

391
ラグキナ 2024/07/13 (土) 15:08:40 >> 385

ひロろさん、トロピカルジュース手に入れたんですねー😆早い!私もがんばろー。

393
GON6633@パスワード忘れた 2024/07/13 (土) 17:19:24 4ba88@c5b53 >> 385

申請受け取りました。よろしくね

397
りんこ 2024/07/14 (日) 08:17:11 >> 393

ありがとうございます😊よろしくお願いします😆

398

😊

395
ひろろ 88abd5c479 2024/07/13 (土) 18:53:18 896c1@a12e4

ありがとうございます😊 ここにお世話になってからよーやくなれたー!笑 よろしくお願いします😊

396

😊

399
GON6633 2024/07/14 (日) 09:15:34

前にマリア可愛と言ったのが良かったのか2つ目来ました。効果はクールダウン中で不明です。

400
ひろろ 88abd5c479 2024/07/14 (日) 09:28:34 896c1@a12e4

すごいですねw運良すぎ🫣
マリアさんとは縁がなさそう〜😭

401

ありがとう。まわりに飛んでるスラッグの操作回数が増える見たいだけどちょっと大食漢?ハラヘリ注意な娘のようです

402
ラグキナ 2024/07/14 (日) 13:42:33 >> 401

凄いです!ハラヘリは今回のイベPtで貰えるアクセでなんとかなりそうですね😊
マリア欲しいけど出る気がしないので迷ってます😥

403

今日はお盆でバタバタしてました。アクセ欲しいですね。頑張ろう

404
ひろろ 88abd5c479 2024/07/14 (日) 20:50:20 896c1@a12e4

マリアのアクセめっちゃ良いですね😳 なんだかハッピーコニーと似てるような…?

405

確かに無効がいっばい。でも親密度アップのためにあと少し我慢なんです。
ところで今日セフィ借りたら70万でてびっくり。マイベスト更新です

406
ひろろ 88abd5c479 2024/07/14 (日) 22:50:45 896c1@a12e4

高難度で輝きそうですね!いいなー
70万てクイックでですか?😳 そんだけ出たら気持ちよさそーw

407

気持ち良いよりびっくりしました