三月うさぎ

音楽うさぎ / 51

74 コメント
views
0 フォロー
51
どーる 2024/06/16 (日) 22:31:12 3e9a0@4a30b

いえいえ、隊長の日本語羨ましいくらい完璧ですよ
ドールさんなんて説明すればするほど怪文書ですからね💪
そうなんですよ!知っているサリーガーデンとは全然印象が違って素敵でした
先日カルミナ・ブラーナを聴いた時、BloodborneってゲームサントラのオーケストラがYouTubeにあるんですが、雰囲気が似ていてカルミナ・ブラーナがルーツなのかな?って思いました👀
確かに情熱大陸といえば葉加瀬太郎さんですからね🤣
小澤征爾さん、凄い方ですよね
西元智美さんは、お顔が綺麗な人って印象です!笑
清塚信也さんは初めて知りましたが、YouTubeでファミマの曲の続きを作曲している動画面白かった🤣
昔はBRAHMANのような、ハードコアと民俗音楽のミクスチャーをたまに聴いてました🙈
ゴリゴリですね…!笑
隊長のお陰で、これからは情緒溢れる音楽も親しんでいけそうです👍
マリオネット観ましたよ📺
南蛮渡来が、良かったです🥰
ポルトガルギターって名前の楽器なんですね!🪕
隊長はクラシックや楽器とっても詳しいなぁ🤗
ピアノやクラシックは子供の頃から親しまれてきたのですか??🎹

通報 ...