三月うさぎ

音楽うさぎ / 22

74 コメント
views
0 フォロー
22
りんこ 2024/06/08 (土) 09:44:09

わーー!!dollさん、ベンジーいけるんですね!!ひゃっほーーい!私の周囲にベンジーの話できる人いないんですよ!洋楽ロック系ならなんとか…笑
ベンジーの声とギターを初めて聴いた時の衝撃ときたら😳気怠くて妙にクリアでセクシーなのに少年っぽいなんともいえない声ですよね😍
ベンジー話し出すと止まらない🤣
紅白見てました〜。あの叫びは泣きますよね。
Queen+アダム・ランバートが見たくてテレビ付けっぱなしにしてたんですがまさかあんなシーンが見られるとは😌

通報 ...
  • 26
    どーる 2024/06/08 (土) 16:02:54 修正 3e9a0@4a30b >> 22

    そうなんですよね!少年っぽい声で、ギターのメロディや独特の歌詞に世界観、ライブのカッコ良さ🪕
    止まらない気持ち分かります!
    (>∀<)
    むしろ止まらないで下さい!笑