三月うさぎ

音楽うさぎ / 45

74 コメント
views
0 フォロー
45
どーる 2024/06/14 (金) 09:01:56 3e9a0@4a30b

そうなんですよ。色々な言語で歌ってますよね!
GON さんもご存じだったんですね
少し前、知り合いに「何回も歌声を重ねて録音してるんだよ」って教えてもらいました(・д・)
Only TimeとBook of Days スマホに入れてます♪
(教えて頂いたHalestormも入れました🔥)
隊長、コニーさん聴いてくれたんですね(
^-^)
ヒーリングミュージックのCDにエンヤが入っていたり、あっ、ケルトっぽい歌って思うのが、ちょくちょくあったり👀
確かに癒されるのでケルトといっても賑やかな音楽や様々なケルト音楽が存在するんですかね
(-ω- ?)
私も初め、エンヤは名前を知ってるくらいで、ケルトとは知らず日々勉強中です!笑
エンヤで思い出しましたが、アイルランド民謡のサリーガーデン好きです🥰
2CELLOS 、弾き方の時点で既にロックですね!🎻影武者ヤバしです!!
色々なCoverがあって迫力のある演奏がカッコいい👍
解散残念です(>_<)
PayPay連携の沼は、サブアカまで強化される様なので我々は、なるべく無課金で頑張りましょうね
(^-^)/\(^-^)/\(^-^)

通報 ...
  • 47
    りんこ 2024/06/14 (金) 10:54:52 >> 45

私もエンヤはヒーリングミュージックが色々入ってるCDで聴いたので、ケルトではなくヒーリングだと思ってました🤣なんて言いつつ、ヒーリングミュージックが何かと問われると答えられないんですが🤣
    それこそケルトはいわゆる民族音楽のみを指すのだとばかり💦色々調べると面白いですね〜🎵
    サリーガーデン調べてみたら、葉加瀬太郎が演奏しているものを見つけました。素敵!葉加瀬太郎も好きです☺️
    ピアノジャックはご存知ですか?2CELLOSがいけるなら、ピアノジャックもいけると思います!ピアノとカホンの二人組なんですが、こちらもカッコいいですよ〜😚クラシックも良いしオリジナルも良いです👍