三月うさぎ

音楽うさぎ / 34

74 コメント
views
0 フォロー
34
どーる 2024/06/10 (月) 21:29:06 3e9a0@4a30b

帰って、Halestorm聴きました!♪
ストライクです✌️
「Mz.Hyde」「Love Bites」好き!🤗
Paramoreはカッコいいし、ロックでポップパンク(?)なサウンドも好きです💓
普段ポンコツなので情報量が多いとショートしますが、好きな音楽は無限に楽しめます🥰
ところで、ハードオフな店員さん……
何ですか!?根元グラつく三味線って!🤣🤣
上手だなぁ…!って思ってたら、楽器紹介で笑わされるし(((≧艸≦)ププッ
思わずhideのDICEとラルクの花葬、見ましたよ🤣
細かい仕草まで本人に寄せてくるし、歌お上手だし、何なん!?って笑いながら観てますよ(
≧∀≦)
「とにかくすごい」の意味が分かりました!笑
隊長、ピアノ弾かれるんです?🎹それともドラム??🥁

通報 ...
  • 37
    りんこ 2024/06/11 (火) 10:47:46 >> 34

やったー、ストライクきただきました👍Halestorm良いですよね!パンチのある声が全然負けてなくてカッコ良い〜😍初めて聴いたのがI get offなので、いつもそこに戻っちゃうんですが笑なんというか、激しいけど聴きやすいというか。
    ハードオフ店員氏、すごいですよね!どんだけ楽器できるの!?っていう🤣あと動画編集どうやってるのかめちゃ気になります。ELTのギターの方とコラボしてるのもびっくりしました😳
    YouTubeってたまに謎の動画落ちててツボに入るの見つけると嬉しくなります笑
    わたくし、ピアノとドラム両方やります🎹🥁
    dollさんギターやってくれたらバンドできますね🤣👍