三月うさぎ

ネタバレ注意のキャラ情報

9 コメント
views
0 フォロー

閲覧注意!自力で辿り着きたい方は覗かないでくださいね!
各キャラについて、キャラストーリーやイベストーリーでしかわからない事や関係性等の情報交換に!!

ラグキナ
作成: 2024/06/08 (土) 09:32:24
通報 ...
1
ラグキナ 2024/06/08 (土) 09:35:21

マッドコーンはストックですか?それとも音信不通のライムでしょうか?

2
りんこ 2024/06/08 (土) 09:56:35 >> 1

ライムです!でもマッドコーンのストーリー見てもわからないんですよ。親密度の数値でわかりました。ストックとライムで親密度違ってライムと同じだったので!

3
りんこ 2024/06/08 (土) 09:59:35

もしかしてカルノーサを持ってればわかるのかなと思ったり。カルノーサ持ってないしイベリスも持ってないしであやふやなんですが、結局メインストーリーやイベストーリーで明らかになるまで、キャラストーリーでは匂わせる程度なのかなという気もしています。

5
ラグキナ 2024/06/08 (土) 10:09:49 >> 3

ありがとうございます😊スッキリしました。ライムでしたか。私もイベリス持ってないです。イベリスのキャラ情報で鳩からメモを受け取ったってあったのと、ストックが音信不通の兄を心配してたので、ライムかもと思ったんだけど、ストックも元はポーラリオのカイルだったしどっちなのかモヤモヤしてました。でも、隊長の親密度が、違ってて良かったです😅

6
りんこ 2024/06/08 (土) 11:09:14 >> 5

ストックも初期の赤しか持ってないし、あのあたりは複雑でよくわからないです。ルバーブやレンもどう絡むのか💦
カルノーサの立ち位置もイマイチわからなくて、結局アネット班がんばれベルモット助けてあげてー!ぐらいしか🤣

7
ラグキナ 2024/06/08 (土) 11:15:37 >> 5

持ってないキャラは攻略サイトのキャラ情報からみたりしてます。ローディング画面に流れるキャラ紹介が出てるので、それなんですが、メーデイアもそれでベルモットだと知りました。

8
ラグキナ 2024/06/08 (土) 11:28:34 >> 5

ただ、情報は少ないので…

9
りんこ 2024/06/08 (土) 11:54:24

ローディング画面の解説助かりますよね!特に持ってないキャラの解説はありがたいです。攻略サイトにあるの知らなかったです🤣