三月うさぎ

音楽うさぎ / 55

74 コメント
views
0 フォロー
55
どーる 2024/06/19 (水) 08:56:37 3e9a0@4a30b

BRAHMAN、パンクで合ってると思います👍
パンクロックから派生したのがハードコアらしいので実質パンクですよね💪メロコアやエモコアもあるし本当にカテゴリー難しいです💧
ぶっちゃけ私も、音が好みか否かで聴いているのでジャンルはよく分かっていません🙈
あっ、お綺麗なお姉さんもBloodborneですね!👀
こちらこそ説明不足ですみません💦
サムネのタイトルが【Bloodborne(ブラッドボーン)
Music of Bloodborne】です🙏
そっちがカルミナ・ブラーナに似ているので、時間のある時に気が向いたら聴いてみて下さい🎶
「ディーヴァ・ダンス」本家もサラ・オレインさんも聴きました📺
「えっ!?凄い!声が楽器みたい!!」って驚きです(゜ロ゜)
凄すぎて見入ってしまいますね👀
フィフス・エレメントってゲイリー・オールドマン出演してますよね?あの方のLEONに出てくる悪徳刑事役が好きです🤣
ストーリー的には憎いですが、演技力が遺憾なく発揮されていて、さすが怪優さんです👍
清塚信也さん、すべらない話にも出てるんですか!?
(・д・)
…早速検索したら、ありました🤣
めっちゃ面白い人ですね(
≧∀≦)
ピアノもトークも、お上手とは!笑
チケット取れないくらい倍率高いんですね!(゚ロ゚ノ)ノ
わぁ!親御さんも音楽が好きなのって素敵ですね☺️

通報 ...