けものフレンズBBS NEO

わざわざスレ建てするまでも無い事を質問するスレ / 527

622 コメント
views
89 フォロー
527
毒棘ゆがみネコ 2019/06/27 (木) 18:59:33 >> 526

許可取りも出来るかわからんし、行う範囲によるでな
いろんな人のオリフレを扱うなら少々厳しいかもしれませんね

通報 ...
  • 528
    ツ龍(かみ)ッチー†† 2019/06/27 (木) 19:04:50 91bd8@bde45 >> 527

    許可取れる  人のオリフレを使おうと思いました。

  • 529
    ツ龍(かみ)ッチー†† 2019/06/27 (木) 19:07:11 91bd8@bde45 >> 527

    まあ、ゆがみねこさんの使おうと思ってましたよ。 あとジンオウガもね

  • 530
    yuta(辰年ver) 2019/06/27 (木) 19:14:50 >> 527

    わざわざスレ分けなくても今あるタイプ考えようスレでできそうな気もする
    オリフレもOKという補足いれとけば

  • 531
    ツ龍(かみ)ッチー†† 2019/06/27 (木) 19:21:01 91bd8@bde45 >> 527

    一応、説明文に入れてありますよ?

  • 532
    yuta(辰年ver) 2019/06/27 (木) 19:23:07 >> 527

    じゃあわざわざスレ建てる必要ないんじゃないかな

  • 533
    ツ龍(かみ)ッチー†† 2019/06/27 (木) 19:26:12 91bd8@bde45 >> 527

    そうですね。公式が発表したフレンズの数は400体以上にものぼるので、オリフレも加えると膨大な数になってしまうから、すみわけとして作ろうと  思っていたのですが。