K-9000
b95448d545
2018/01/27 (土) 14:34:58
まずは小さいセルリアンを悪魔の様な腕で掴む。
どういうわけかサンドスターを吸収されてるような感じはなかった。
掴まれたセルリアンはどうにかして逃れようと暴れるが、指一本一本がしっかり食い込み、離さない。
そしてライガーはそのセルリアンを別のセルリアンめがけて放り投げた。
ライガーは少し驚愕した。
確かに力を込めて投げたのだが、豪速球、物凄い勢いで飛んでゆき、セルリアンに命中した。
威力は怯むどころか、セルリアンをぶち抜いたあと、思い切り散滅。
投げられたセルリアンは地面に衝突、あまりの勢いに激突した瞬間、潰れた。
ライガー、二度目の驚愕。
まさかこの腕にこんな力があると知らなかったからだ。
そこまで強いとなればすぐさま他のセルリアンに殴りにかかる。
それなりに大きくてもワンパン、ここまでチートじみた能力を持つフレンズがいただろうか。
死ぬなんていう不安なんて吹っ飛び獅子奮迅、セルリアンを倒すために大暴れ。
こんな見た目をしていなければハンターからもスカウトされるだろうな、とライガーはひっそり思った。
50何体といたセルリアンはいつの間にか数分であと一体。
身の危険を感じたかセルリアンは逃げる体制に入った、が彼女はそれを許さずセルリアンの体を掴む。
振り回し、何度もセルリアンを地面に叩きつける。
そして終いに大岩に投げつけた。
その大岩はセルリアンの様にぶち抜かれることは無かったものの、激突により崩れた。
なんということだ、50数体のセルリアンをたった1匹で倒しきったのだ。
彼女はそんな力を持つことになったと悟ると、考えた通り自分に出来ることを探しに行くことにした…
通報 ...