けものフレンズBBS NEO

深夜の溜まり場 24時間営業【シマハイ二郎】 / 11218

20507 コメント
views
92 フォロー
11218

ヒーローのVSモノでよくある握手ネタをドールとうちの子のワイバーンで見てみたいです

通報 ...
  • 11220
    小鉢涼平 2024/03/06 (水) 23:17:59 fe4f3@ef234 >> 11218

    VSと書いているのに共闘している上に握手までしてるやんけ!なアレですね
    ワイバーンちゃんのイメージソースを探さねば…

  • 11224
    小鉢涼平 2024/03/06 (水) 23:21:44 fe4f3@ef234 >> 11218

    これに沿った感じで良いのでしょうか?

    けものフレンズBBS NEO
    リリィ 2021/02/12 (金) 16:40:28

    久しぶりの新キャラですー

    ・ワイバーン
    わ、私っ!ワイバーンっていいます!!
    バハムート先生の指示で探検隊の皆さんにお味方する事になりました!
    至らない所もありますが、よろしくお願いします!

    中世の紋章学において、王室の紋章であるドラゴンの代用として生み出された架空生物、ワイバーンのフレンズ。
    動物研究所に飾られたワイバーンのタペストリー(スタッフの私物)にサンドスターが触れて
    誕生したとされ、一時期は研究所の保護下にあった。性格は明るく前向き、どんな敵が相手でも物怖じしない。
    ツチノコやオイナリサマのような起源となる伝承や神話を持たない事にコンプレックスを感じていたが
    「神竜王」バハムートとその弟子であるレヴィアタンとタラスクとの出会いをきっかけに
    自らを変えようと決心し、神竜王一門の一員となる。なお、当初はレヴィアタンとタラスクを
    「さん」付けで呼ぼうとしたが、本人達からは『呼び捨てで構わない』と言われ、それに準ずる事に。

    初期けも級は星2(最大は星6)、属性はフレンドリー。

    ■容姿
    髪はモスグリーン色のセミロング。頭からは鳥のフレンズと同じように翼が生えている。
    衣装はセイリュウと似た感じで、モスグリーン色と金のブレスレットが無いのが相違点。

    CV:洲崎綾

  • 11226

    他の方が描いてくださったのを保存してましたので、どうぞ。
    画像1

  • 11227
    小鉢涼平 2024/03/06 (水) 23:26:32 fe4f3@ef234 >> 11218

    これは分かりやすい!ありがとうございます!