yuta(辰年ver)
kemofure_suki
2023/11/13 (月) 21:24:18
【第十話】
セルリアン相手にいきり立つジョフ。
だが、そう簡単にはいかないだろう なにせ相手は2体。
実質2対1での戦いになることが予想されるからである。
だがしかし、ジョフの目には決意と覚悟の光に満ちていた。
ロードセル「ーーーーーーー!!」
ジョフの大声に反応して、早速体当たりを繰り出すセルリアン。
それをジョフは機敏なステップでかろうじて躱す。
「あぶねー!速いでち!・・・けど、止まってる状態からの加速なら、避けられないことはないでち!」
バランスを崩したジョフにすかさずもう1体のセルリアンも突っ込んでくる。
だが、これをカウンターのネコパンチで制する。うまい返し。
「なーんだ、こいつら体当たりしか攻撃方法がないんでちな。なら、ジョフにもなんとかなるでち!」
「oh...ジョフちゃん、it's so ジャパニーズ フラグ・・・😨」
セルリアンは身体の表面をトゲのように尖らせ、それを四方八方に飛散させた!
通報 ...
「ギャー!」
トゲをもろにくらったジョフはダメージを受け、勢いよく後ろにひっくりかえる。
「うう・・・やっぱりジョフ一人じゃ・・・」
うまく立ち回れないジョフは心底弱気になった。
劣勢な状況を見て、コヨーテも力を振り絞り助太刀に入ろうとするも
足に力が入らずうまく立ち上がれない。
「うっ・・・く・・・ジョフちゃん・・・」
倒れ込むジョフとコヨーテに淡々と迫る2体のセルリアン・・・
⚫🐱🐺⚫
その時であった、空から一人の黒い影が突然落下して現れたのだ。
???「キキキ・・・待たせたわね。真打ち登場てワケ!」