けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 83

171 コメント
views
89 フォロー
83
yuta(辰年ver) 2023/11/12 (日) 22:04:34

【第九話】
🏍💨💨💨💨💨💨
逃げるコヨジョフ、追うセルリアン・・・
荒野ちほーに風を切り裂くオートバイのエンジン音が鳴り響く 風景が疾走する速さで流れ
セルリアンたちはその後ろをぴったりとマークする形で追いかける。

コヨーテはスピードを上げてなんとか振り切ろうとするが、セルリアンもどんどん距離を詰め
とうとうコヨーテたちの真後ろまで迫りつつあった。

画像1「ヤバ・・・追いつかれるでち!コヨちゃん、来るでちよ!」

ロードセル「ーーーーーー!!」

走るオートバイに幅寄せするように横から体当たりを繰り出すセルリアン。

画像1「no no no no no!!!」

しかし間一髪、見事なアクセルワークでこれを回避するコヨーテ。

画像1「うまいでち!かっこいいでちコヨちゃん!」

体当たりに失敗したセルリアンは舗装路から外れ、バランスを崩し明後日の方向へ転がっていった。
残りは後ろの2体だ。

画像1「うまくやれば全部のセルリアンを撒けるんじゃないでちか!?」

コヨーテはハンドルを必死に操りながら、風に舞う尾を振りながらジョフに向かって叫ぶ。

画像1「OK...なんとかやってみるね!」

通報 ...
  • 84
    yuta(辰年ver) 2023/11/12 (日) 22:45:59 >> 83

    次はもう1体のセルリアンが後ろから加速して突っ込んで来ようとしている。
    それをバックミラーで確認しながら回避のタイミングを狙うコヨーテ。

    だが、ミラーから正面に視線を戻した瞬間の事。
    正面にもう1体、逆走してくるタイヤ型セルリアンが目に飛び込んできた。

    画像1「holy...!!」

    💥🏍💨💨💨

    あまりにも一瞬のことで、反応しきれなかったのだ。
    オートバイとセルリアンは正面衝突し、投げ出された二人の身体が宙を舞った。

    画像1「うにゃあああああ~~~~~~~~!!!」

    横倒しになったオートバイは激しく火花を散らしながら道路上を滑る。
    地面に落下したコヨーテとジョフはゴロゴロと地面を転がった。

    身体の回転がおさまり、目が回って平衡感覚を失うなかジョフは起き上がる。

    画像1「ハア・・・ハア・・・しぬかとおもったでち!」

    ロードセル「ーーーーーー!!!」

    道路上に倒れ込む二人のまわりを挑発するかのように、円を描きながら
    ぐるぐると様子をうかがう2体のタイヤ型のセルリアン。
    ジョフは倒れたまま起き上がってこないコヨーテに駆け寄り座り込んだ。

    画像1「コヨちゃん!?大丈夫でちか!?・・・しっかりして!」

    画像1「・・・うっ・・・・痛っ・・・・」

    コヨーテの足には大きな青いアザができていた。転倒したときにオートバイに
    足を挟まれたのかもしれない。
    大きなダメージを負って起き上がれないコヨーテを見てジョフはパニック状態になる。

    画像1(あああ・・・ど、どうしよう・・・すごい大けが!早く治療しなきゃ・・・でもどうしたら・・・)

    焦りと恐怖でだんだんジョフの目に涙がこみあげてくる。

    画像1(・・・ダメだ!泣いちゃダメでち!ここで泣いてたら、今までと何も変わらない!ジョフは今ここで変わるでち!)

    ジョフは少し涙の浮いた目をごしごしと擦り、勇ましく立ち上がった。
    そしてセルリアンに向かって戦闘の姿勢をとる。

    画像1「かかってこい!おまえら全員、ぶっとばしてやるでち!ジョフロイネコと申すネコ、ここに見参でち!!」

    🐺🐱💨💨💨