yuta(辰年ver)
kemofure_suki
2023/11/08 (水) 22:02:48
【第四話】
ゴキブリのような形をしたセルリアンは不気味に体を振動させながらアニマルガール達に忍び寄ります。
セルリアン達はアニマルガールにとって恐怖の対象でもあります。
クロコンドル「攻撃が来るよ!みんな備えて!」
セルリアンは口から粘液のようなベタベタしたものを飛ばし攻撃します。
これをうまく回避した4人は反撃に転じます。
「おりゃああーー!」
コヨーテは身体を大きく回し、大振りなキックを見舞います。が、これは空振りです。
しかし回避行動をとって態勢を崩したセルリアンにすかさずもう1発の蹴り攻撃を加えます。
セルリアンの1体にクリーンヒットし、セルリアンはパッカーンというけたたましい音とともにはじけ飛びました。
「yeeeees!come on!つぎのやつ、かかってこい!」
「コヨちゃん、すげーかっこいいでち!」
クロコンドル「私たちも負けてられないよ!」
スカーレットヘビ「よっしゃ、俺たちもいくぜ!オラァー!」
コヨーテに続き2人のアニマルガールもセルリアンへ猛攻をかけます。
通報 ...
出遅れたジョフロイネコにもセルリアンはにじり寄ります。
「ジョフ!be careful!(気を付けて!)」
「にゃ!?!?にゃにゃにゃ・・・うにゃ~~~!!」
ジョフも精一杯のパンチでセルリアンに応戦します。その迫力に負けてか
セルリアン達は徐々に後ずさり、撤退していきました。
クロコンドル「フー、とりあえず何は逃れたね。」
「・・・コヨちゃ~~~~ん!!😭」
泣きながらコヨーテの胸にジョフロイネコは飛び込みました。
彼女は溢れだす感情を抑えられなかったのかもしれません。
「よく、がんばったね。」
コヨーテはジョフの抱擁を受け入れ、彼女の頭を撫でて落ち着かせるのでした・・・
こいつは・・・
1匹見つけたら100匹は隠れていると噂のゴキブリアン!
ちなみになんでゴキブリになったのかというと、おそらくコヨちゃんの苦手なものとして
ゴキブリをデータとして記憶させたせいだと思われるのだ
苦手なものとしてゴキブリをデータとして記憶させた!?
そんなこともできるのだ!
すごいのだ
色々データを覚えさせることができるようなのだ
でも覚えさせたデータを全然生かさなかったりするので結構難しいのだ