けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 29

171 コメント
views
89 フォロー
29
yuta(辰年ver) 2023/11/08 (水) 22:02:48

【第四話】

ゴキブリのような形をしたセルリアンは不気味に体を振動させながらアニマルガール達に忍び寄ります。
セルリアン達はアニマルガールにとって恐怖の対象でもあります。

クロコンドル「攻撃が来るよ!みんな備えて!」

セルリアンは口から粘液のようなベタベタしたものを飛ばし攻撃します。
これをうまく回避した4人は反撃に転じます。

画像1「おりゃああーー!」

コヨーテは身体を大きく回し、大振りなキックを見舞います。が、これは空振りです。
しかし回避行動をとって態勢を崩したセルリアンにすかさずもう1発の蹴り攻撃を加えます。
セルリアンの1体にクリーンヒットし、セルリアンはパッカーンというけたたましい音とともにはじけ飛びました。

画像1「yeeeees!come on!つぎのやつ、かかってこい!」

画像1「コヨちゃん、すげーかっこいいでち!」

クロコンドル「私たちも負けてられないよ!」

スカーレットヘビ「よっしゃ、俺たちもいくぜ!オラァー!」

コヨーテに続き2人のアニマルガールもセルリアンへ猛攻をかけます。

通報 ...
  • 30
    yuta(辰年ver) 2023/11/08 (水) 22:09:52 >> 29

    出遅れたジョフロイネコにもセルリアンはにじり寄ります。

    画像1「ジョフ!be careful!(気を付けて!)」

    画像1「にゃ!?!?にゃにゃにゃ・・・うにゃ~~~!!」

    ジョフも精一杯のパンチでセルリアンに応戦します。その迫力に負けてか
    セルリアン達は徐々に後ずさり、撤退していきました。

    クロコンドル「フー、とりあえず何は逃れたね。」

    画像1「・・・コヨちゃ~~~~ん!!😭

    泣きながらコヨーテの胸にジョフロイネコは飛び込みました。
    彼女は溢れだす感情を抑えられなかったのかもしれません。

    画像1「よく、がんばったね。」

    コヨーテはジョフの抱擁を受け入れ、彼女の頭を撫でて落ち着かせるのでした・・・

    37
    名無しのフレンズ 2023/11/08 (水) 23:07:45 7da31@3ee2d >> 30

    こいつは・・・
    1匹見つけたら100匹は隠れていると噂のゴキブリアン!

    38
    yuta(辰年ver) 2023/11/08 (水) 23:08:38 >> 30

    ちなみになんでゴキブリになったのかというと、おそらくコヨちゃんの苦手なものとして
    ゴキブリをデータとして記憶させたせいだと思われるのだ

    46
    ツッコミ隊長 2023/11/09 (木) 06:21:43 >> 30

    苦手なものとしてゴキブリをデータとして記憶させた!?
    そんなこともできるのだ!
    すごいのだ

    50
    yuta(辰年ver) 2023/11/09 (木) 20:36:14 >> 30

    色々データを覚えさせることができるようなのだ
    でも覚えさせたデータを全然生かさなかったりするので結構難しいのだ