けものフレンズBBS NEO

チャットGPTを駆使してけもフレのSSを作るスレ / 116

171 コメント
views
89 フォロー
116
ツッコミ隊長 2023/11/18 (土) 06:09:28 >> 115

うーむ🤔
場面をかえたのがよくなかったのか・・・
こうなったら残りはyutaさんが書くしか

通報 ...
  • 117
    yuta(辰年ver) 2023/11/18 (土) 18:43:08 >> 116

    昨日頑張って設定を覚えさせなおして、一応原状復帰とまではいかないが
    ある程度同じような雰囲気の文章が出力してもらえるくらいのところまで復活したのだ
    せっかくちゃんと読んでくださってる人もいるので頑張って続けられるようにやってみます
    AIとの付き合い方はこういう難しい一面もあるのだなといい勉強になるのだ

  • 119
    ツッコミ隊長 2023/11/18 (土) 20:09:34 >> 116

    努力家なのだ
    そういえば絵を描く方のAIも
    全く同じ指示でも全く違う人物描きますのだ
    そこが難しいとも面白いともいえますのだ

  • 124
    yuta(辰年ver) 2023/11/18 (土) 20:36:14 >> 116

    それなりには現状復帰したとはいえ、前回のものとは若干のズレや矛盾が出る可能性が高いのだ
    自分で気づいたらできるだけ軌道修正するけど、自分で気づいてない部分で矛盾とか
    あったら指摘してほしいのだ