けものフレンズBBS NEO

けもがたり '23 【7・8月号】~日曜動物学者のつどい~ / 1044

1134 コメント
views
89 フォロー
1044
つきのめ 2023/08/27 (日) 22:46:36

そういえばビーストって今後登場したりするんですかね
個人的な妄想ですけど力比べで勝つことで仲間にできるとかだと面白いと思います

通報 ...
  • 1047

    あれを出すにはもう一人アムールトラのフレンズを出す必要がありますね

    1052
    yuta(辰年ver) 2023/08/27 (日) 22:48:02 >> 1047

    アムールトラ以外でもビーストになる可能性はあるのではないのだ?

    1060
    さんどら 2023/08/27 (日) 22:50:16 >> 1047

    2のガイドブックにトラちゃんビーストの設定ががあったはず

  • 1051
    yuta(辰年ver) 2023/08/27 (日) 22:47:42 >> 1044

    ちょっとかわいそうだなという反面、設定としては面白いのだ ビースト

  • 1059
    つきのめ 2023/08/27 (日) 22:49:48 >> 1044

    ライガーあたりがビースト化して出てきたら面白いかなと思ったり
    あとは恐竜フレンズが出てくるんだけど最初はビースト化してて鎮める必要があるとか