けものフレンズBBS NEO

けものフレンズの台詞を侍風に変換するスレ / 11

11 コメント
views
89 フォロー
11
リリィ 2023/05/22 (月) 10:07:02 修正 >> 9

らっきーびーすと「じゃあ確認しますぞ 目的地は蛇派璃奉行所でござるな?」

かばん「左様!某が何の動物なのか、調べたいのでござる!」

さーばる「拙者は付き添いでござる!」

らっきーびーすと「委細承知。では奉行所までの道筋を検索しますぞ」

2人「「おお~!」」

らっきーびーすと「蛇派璃奉行所は 森林藩にありますぞ 途中三つの藩を通るでござる。
しかして、非常に距離がある故に徒歩での移動はおすすめ出来かねる。御輿に乗って移動しましょうぞ。
ここから一番近いのは、あんいん橋の側でござるな。」

かばん「御輿?」

さーばる「御輿って何でござるか?」

らっきーびーすと「御輿は乗り物の一種でござる。蛇派璃御輿なら広い国を回るのも他愛のない事でござるぞ」

2人「「ほぉ~!」」

らっきーびーすと「御輿の近くまでは 密林を歩く見学路がおすすめでござるぞ。それでよろしゅうござるな?」

かばん「御意!」
さーばる「承知!」

らっきーびーすと「それじゃあ 案内を開始いたすぞ。案内時間は、1刻(2時間)ほどでござる」

2人「「おー!」」

通報 ...