けものフレンズBBS NEO

けもがたり '21 【4月号】 / 572

889 コメント
views
89 フォロー
572
お粥 2021/04/18 (日) 22:43:47

インコや文鳥を飛べないように羽根を切ってしまう人も結構いますが、私はあまり好きじゃないですね
鳥は飛べるのが魅力だと思っているので

通報 ...
  • 580
    yuta(辰年ver) 2021/04/18 (日) 22:46:36 >> 572

    コンゴウインコとか猛禽類とか大型の鳥類だと、風切り羽根を切って飛行能力を落とさないと部屋の壁に激突して怪我することがあるらしいので仕方ない部分もありそうだけど
    小型の鳥だと飛んで行って面倒くさいのでってのが理由ですもんね 俺も否定派

    586
    名無しのフレンズ 2021/04/18 (日) 22:48:59 df5cd@cb22a >> 580

    鳥を飼いたければ、快適な居住空間を確保するために先に広い家を買うべし! (暴論)

    591
    yuta(辰年ver) 2021/04/18 (日) 22:50:41 >> 580

    鳥を飼いたければ 鳥になってしまえばいいじゃない(超暴論)

    600
    じゅらるみんみ 2021/04/18 (日) 22:52:52 >> 580

    少なくとも飛べるぐらいの筋肉をつけるところから始めよう