けものフレンズBBS NEO

【オリフレ合作SS】けものフレンズ・ジ・オリジン / 48

274 コメント
views
90 フォロー
48
さんどら 2021/02/25 (木) 22:08:34 >> 39

硬し!防御は最大の防御だった…にしても戦闘描写すごいですね

通報 ...
  • 49
    yuta(辰年ver) 2021/02/25 (木) 22:10:21 >> 48

    ニホンイタチちゃんのキャラ問題ないですかね・・・?なんかエネルギッシュなツッコミ役みたいなポジになってきてるけど

  • 50
    さんどら 2021/02/25 (木) 22:19:02 >> 48

    ボケもツッコミもできるみたいな感じなので大丈夫ですよー最後っ屁も文字通り最後の手段なので出さない方がいいとも思ってますむしろこれでガチめに形勢逆転されたら少し恥ずかしい

  • 51
    yuta(辰年ver) 2021/02/27 (土) 20:25:50 >> 48

    まだ序盤なので後半から戦闘もパワーアップさせたいなあと思いあえて最初は控えめに通常攻撃のみの戦闘になってます
    多分今後もツッコミ役不足が深刻になるのでニホンイタチちゃん出番多いです