けものフレンズBBS NEO

月刊けもの! 12月号 / 10

65 コメント
views
89 フォロー
10
お粥 2020/12/02 (水) 20:29:41

ねずみ系は動物園やペットショップで見かけることが多いので身近に感じられますね
デグーやチンチラは昨今ペットとしても人気です(私もデグー飼っていました)

通報 ...
  • 11
    いさな 2020/12/02 (水) 20:33:13 >> 10

    たしかに、目にする頻度が増えましたね。ブームでしょうか?
    個人的には無我夢中で砂浴びしてる瞬間とか好きです。

    14
    お粥 2020/12/02 (水) 20:36:25 >> 11

    くるくる回ってるのかわいいですよね~
    私が飼っていたころはまだまだ情報も少なくマイナーな動物でしたが今や普通にどこにでも見かけるようになりましたね ブームなのかな?

  • 12
    リリィ 2020/12/02 (水) 20:34:28 >> 10

    デグーは二代目フェネックの本宮さんが飼ってるのが有名ですね

    13
    お粥 2020/12/02 (水) 20:35:34 >> 12

    もとかなちゃんのところのきすけくんですね
    かわいいですよね~

    16
    名無しのフレンズ 2020/12/02 (水) 20:44:35 df5cd@cb22a >> 12

    ただ「可愛い」だけでなく、飼育の大変さも訴えてくれる
    けもフレ精神に溢れる良い飼い主さんですよね