けものフレンズBBS NEO

けもがたり '20 【12月号】 / 924

982 コメント
views
89 フォロー
924
ちゃんセン 2020/12/27 (日) 22:52:55

集客に必死ってのはわかるけど正直どうぶつ王国系列のスナネコアピールは失敗だったと思う
ちょっと前に東山動物園にジャングルキャットが導入されても密輸にはつながらなかったあたりほんとそう

通報 ...
  • 929
    名無しのフレンズ 2020/12/27 (日) 22:54:37 df5cd@cb22a >> 924

    マスコミの責任も大きいですよね
    全部バラエティーにしちゃう。(汚い部分を映さない)

    933
    yuta(辰年ver) 2020/12/27 (日) 22:55:54 >> 929

    マスコミはホンマええかげんにせなあかんで
    最近あまりにもひどい

    935
    ちゃんセン 2020/12/27 (日) 22:56:26 >> 929

    行列のあれはまだ許してない
    つーかいい加減法律の話しろって

    937
    yuta(辰年ver) 2020/12/27 (日) 22:57:15 >> 929

    あの番組は迷走しすぎ

  • 936
    タヌキ 2020/12/27 (日) 22:56:32 bb924@2485b >> 924

    コツメの時に最声を大にして叫んで欲しかったと思いました 結果的にどれだけの個体が密輸されたことか 
    本意が伝わらないのは駄目だと思いますね

    938
    ちゃんセン 2020/12/27 (日) 22:57:35 >> 936

    マスコミの最近のスナネコ推しは正直コツメが規制されはじめたからなんじゃって思う

    964
    タヌキ 2020/12/27 (日) 23:03:25 bb924@2485b >> 936

    >> 938 ブームは作るものですからね だからと言って抗議しない訳にはいかないですけど

  • 940
    yuta(辰年ver) 2020/12/27 (日) 22:58:55 >> 924

    特に今はコロナのせいもあってか暗い話が多いからそういう明るい話題に飛びつきがちで間違った方向に行きやすいのもあるのかもしらん