けものフレンズBBS NEO

【ネタバレ注意!】けものフレンズ3ストーリー感想・考察スレ / 937

1032 コメント
views
91 フォロー
937
リリィ 2024/02/13 (火) 20:54:19

そういえば、メインストーリーでてんやわんやしている中でも、イベントストーリーや体力測定では
普段通りの平穏なジャパリパークですが、時系列ってどうなってるんでしょう?

通報 ...
  • 938
    yuta(辰年ver) 2024/02/13 (火) 22:48:33 >> 937

    平常時に別撮り・・・?

    939
    リリィ 2024/02/13 (火) 22:55:52 >> 938

    なんですかね・・・?

    でも去年の年末年始のイベントは五龍神が登場している時点で
    メインストーリーS3第3章の後っぽいですよね?

  • 940
    小鉢涼平 2024/02/13 (火) 22:56:22 fe4f3@ef234 >> 937

    話の内容的にメインストーリ1シーズンが『数日~数週間の出来事』な印象があるので
    案外平和な時の方が多いのかもしれませんね

    941
    リリィ 2024/02/14 (水) 01:23:35 >> 940

    ですが、シーズン2のヤタガラス自爆から復活までの期間って数ヵ月ぐらい空いてそうな気がしてなりません

  • 942
    ツッコミ隊長 2024/02/14 (水) 06:20:59 >> 937

    パラレル…とまではいかないけど
    ジャンプ漫画とかでよくある
    強敵倒した後の次の強敵が出てくるまでの日常回的な
    あまり時系列関係なさそうなのだ

    943
    リリィ 2024/02/14 (水) 15:18:42 修正 >> 942

    なるほど・・・この辺りはちゃんとハッキリして欲しいですよ
    メインストーリーでLBSがダウンしてるのにイベントストーリーや体力測定で
    ラッキービーストが通常通りに稼動してるという矛盾が生じている時点で・・・