けものフレンズBBS NEO

【ネタバレ注意!】けものフレンズ3ストーリー感想・考察スレ / 689

1013 コメント
views
91 フォロー
689
突撃怒りのチンパンジー 2022/05/22 (日) 10:39:03 修正

ただの考えすぎなのかもしれないんですけど、もしかしてけもフレ3の一部のフレンズがネクソン版と声(声優さん)が違うのって、ネクソン版とは別の(世界の)個体という事なんですかね?
今まで単なる大人の事情…というよりネクソン版をと同じにすると1人の声優さんが兼任するキャラが多すぎるのが原因かと思ってたんですが、今は亡きあにてれでやってたネクソン版の話をアニメ化したようジャパではちゃんとネクソン版基準の声優さんになってましたし、そもそもけもフレにおいて声および声優さんが違うのは世代や個体を識別する結構重要な部分なので、アレが大人の事情以外に全く意味がないって事はない気がするんですよね。

通報 ...
  • 697
    リリィ 2022/05/24 (火) 21:59:39 >> 689

    ネクソン版の世界における女王事件で活躍したフレンズ達のCVはネクソン版準拠。
    3の世界における女王事件で活躍したフレンズ達のCVは3準拠。

    分かりやすく言えば、ゴーカイジャーの世界観における歴代の戦隊(全て同一世界での出来事)と
    ゼンカイジャーの世界観における歴代の戦隊(全て並行世界での出来事)と似たようなものですね。