けものフレンズBBS NEO

けもNEO レプタイルワールド(時々両生類) / 184

216 コメント
views
90 フォロー
184
リリィ 2022/03/04 (金) 19:31:11

けもフレ3にメガネカイマンが来る事を待って幾星霜・・・
そこで彼女のデザインについてお話したいと思います。

よくカイマン種のワニの頭に蝶々が止まっている写真がありますよね?
あれは身体についたミネラル分を蝶が摂取するために近づいてるんだそうです。
リデザイン版メガネカイマンの頭のリボンは恐らくそれを意識したものと思われます。

通報 ...
  • 186
    さんどら 2022/03/04 (金) 19:35:23 >> 184

    へぇ
    格好はワイルドげなのに若干お茶目なリボンだとは思ってたけどそんなことが
    ちなみにぱびりおんの珍しい行動でも蝶とまってははしゃいでましたね

  • 188
    名無しのフレンズ 2022/03/04 (金) 20:23:43 7da31@3ee2d >> 184

    クロコダイルの涙について考えたことはありますか? | NCGo
    ncgovote

    花粉症で涙目のカイマンの涙を拭いてあげる、もしくは
    感動的な映画を観て泣く涙もろいカイマンにハンカチを渡すオリフレ:ジュリアバタフライ、
    というシチュエーションを考えてみた

    189
    リリィ 2022/03/04 (金) 20:52:07 >> 188

    あ、何か素敵ですね