けものフレンズBBS NEO

けもNEO レプタイルワールド(時々両生類) / 116

216 コメント
views
90 フォロー
116
リリィ 2020/12/18 (金) 10:11:54

スレを浮上させるに当たって、改めてワニやヘビやカエルのここすきを述べたいと思います

・ワニのここすき

  1. ずんぐりとした体つき
  2. 太くて大きな尻尾
  3. ゴツゴツとしたワニ革
  4. 何でも噛み砕く大口

・ヘビのここすき

  1. ニョロニョロとした細長い体
  2. ヌラリとした鱗の質感
  3. チロチロと出す先別れの舌
  4. 自分より大きな物も飲み込む旺盛な食欲

・そして両者共通のここすき部分!
ギラリとした瞳

・カエルのここすき

  1. ヌルヌルテカテカな皮膚
  2. 吸盤と水掻きのついた足
  3. 引き締まった後ろ足
  4. クリクリとした丸い瞳
通報 ...
  • 118
    名無しのフレンズ 2020/12/18 (金) 11:01:43 49980@75948 >> 116

    もふもふとは対極の質感ですよね

    ワニは太まっちょと言えなくもないし、
    ヘビはスタイリッシュと言えなくもないし、
    カエルはずんぐりむっくりな感じwで木にも登らなあかんし、水にも入らなあかんし・・・

    119
    リリィ 2020/12/18 (金) 13:29:01 >> 118

    舌は獲物を捕らえやすいように長く伸びるようになってますやんか

  • 120
    yuta(辰年ver) 2020/12/18 (金) 19:03:00 >> 116

    表情の読めないクールなところがいいよね~
    ワニは単純に造形が無骨でかっこいいから男は好きな人多そう

    123
    リリィ 2020/12/20 (日) 17:54:22 >> 120

    クロコダイル・ダンディともいいますからね

  • 121
    さんどら 2020/12/18 (金) 20:49:10 >> 116

    じゃあ私はレオパの好きなところ(個人的)をあげます

    ・太い尻尾。もちもちしてそう(自切注意)
    ・顔つき。やもり顔なのにまばたきできる良い所どり(?)
    ・これまた太いお腹。ぷよぷよ
    ・何かあるたびぺろぺろ出す舌。先がちょっと割れてるのがかわいい
    ・結果的に全部かわいいところしかないという究極生物

    122
    リリィ 2020/12/18 (金) 23:34:17 >> 121

    レオパへの愛、確かに受け取りました