けものフレンズBBS NEO

架空のフォト名を呟くと誰かがかっこ良いフレーバーテキストを付けてくれるスレ / 51

77 コメント
views
89 フォロー
51
リリィ 2020/07/16 (木) 19:44:09

月まで届け、我らの叫び

通報 ...
  • 69
    名無しのフレンズ 2020/08/27 (木) 21:45:21 277ff@c6a9a >> 51

    「キレイな満月ですね」
    「ああ。こうも見事だと・・・何というか、野生が騒ぐよ」

    「でも、下のテントで寝てるナナさん達がビックリしませんか?」
    「なぁに、ちゃんと選んでやれば騒ぎにはならないさ」

    「そうでしょうか?」
    「そうじゃないかな?」
    「・・・そうですね。だったら―――」

    「ワオオオン!」「アオオオン!」

    「ふぇえ!?イエイヌちゃん、今の何?」
    「えっと・・・確か『勝ち鬨』とか『大成功!』の時の遠吠え?」
    「えええ・・・どういう事なの・・・」

    「ワオオオン♪」「アオオオン♪」