けものフレンズBBS NEO

【SS】けものフレンズFG 凍てついたちほー (新ver.)

22 コメント
views
89 フォロー

"貴方はフレンズが好きですか?"

文字で物語(けものフレンズFGの1~最終回まで)を文字で表していきます。(SS)

けものフレンズFG
画像1
OP ようこそじゃぱりぱーくへ
ED 星をつなげて
最終回ED 僕のフレンド
監督 ギンギツネ好きのねるねるさん
ストーリー考案 zounoiroさん Takashibaさん
キャラクター考案 ギンギツネ好きのねるねるさん Akio 660さん
BGM制作 灯火 362さん zounoiroさん
建築物考案 ギンギツネ好きのねるねるさん 灯火 362さん
ネーム考案 Takashibaさん Akio 660さん
キャラ設定 トンビ226さん Akio 660さん zounoiroさん

けものフレンズFG 凍てついたちほー
目標 このSSを最後までやり切り最終回も皆さんが楽しんでくださるよう定期的に更新をする。けものフレンズFGにてさらにけものフレンズを好きになってくださること。を目標として頑張っていきます!

見に来てくれた方々へ 本日は見に来てくださり誠にありがとうございますこのSSにて楽しんでくださればと思いますこのけものフレンズFGをこれからもよろしくお願いいたします。

❆ねるギツネ❆
作成: 2020/05/18 (月) 09:15:36
最終更新: 2020/07/20 (月) 07:42:49
通報 ...
9
❆ねるギツネ❆ 2020/06/04 (木) 20:09:30

勿論目標は完結です!

10
❆ねるギツネ❆ 2020/06/04 (木) 20:09:42 >> 9

ではスタート!

11
❆ねるギツネ❆ 2020/06/04 (木) 20:10:09 修正
12
❆ねるギツネ❆ 2020/06/04 (木) 20:15:40 >> 11

1話目終了2020/6/4.20:15

13
❆ねるギツネ❆ 2020/06/04 (木) 20:39:34 修正
14
❆ねるギツネ❆ 2020/06/04 (木) 20:50:11

2話目終了2020/6/4.20:50

15
❆ねるギツネ❆ 2020/06/19 (金) 22:17:14 >> 14

2話...おまけ

16
❆ねるギツネ❆ 2020/06/19 (金) 22:19:35

感想伝えてくれるとありがたいです...

17
名無しのフレンズ 2020/06/20 (土) 12:57:40 b652b@bb896 >> 16

ちょっとキビしいことを書いてしまったかもしれませんが、
このまま突っ走ると、長いだけに読者が置いてけぼりになりそうなので・・・
せっかく複数人でやられているので、メンバー同士でチェックし合うのもいいと思いますよ

19
❆ねるギツネ❆ 2020/06/20 (土) 17:42:50 修正 >> 17

出来る限りの修正をしました!ご指摘ありがとうございました!

20
❆ねるギツネ❆ 2020/07/06 (月) 21:33:27

はいここです

21
こけし 2020/07/06 (月) 21:40:51 99b4e@bde45 >> 20

教えていただきありがとうございます

22
❆ねるギツネ❆ 2020/11/04 (水) 22:10:44 修正