けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ3攻略スレ / 257

404 コメント
views
89 フォロー
257
名無しのフレンズ 2019/10/24 (木) 10:24:36 a68ae@1961b

イベント多すぎ
イベントのためにやらさせてるようなもん。
ゆっくり育成やストーリーやらないわ。
しかしイベント限定アイテム、イベント限定フレンズが出るもんだから仕方ないんだよね…これはまじで改善してほしい。

通報 ...
  • 260
    突撃怒りのチンパンジー 2019/10/24 (木) 14:01:23 修正 >> 257

    もう貴方はソシャゲ向いてないと思いますよ…ソシャゲっていうのはこういうもんです。
    どうにも不満でしたらもう諦めるか辞めるかしかないですよ。

  • 261
    こひより 2019/10/25 (金) 11:43:56 68e05@add91 >> 257

    収集家なのだろうけど、すべてのフレンズを集める事が目的のゲームでは無いのです。
    イベントしかり、私はある程度集めたら放置してますよ。

    スタミナだって溢れても気にしない。

    その代わりあまり課金もしませんが、それくらいがストレスなくて良いですよ。