けものフレンズBBS NEO

設定!オリフレライブラリー / 301

532 コメント
views
90 フォロー
301
いさな 2020/11/02 (月) 21:18:11 修正

【イメージソング1】
オリフレを作るとき、キャラのイメージにしていた曲です。
それぞれの子に焦点があてられたときとか流れて欲しい……、そんな感じで選曲。

通報 ...
  • 302
    名無しのフレンズ 2020/11/02 (月) 21:26:15 bc4ef@b0782 >> 301

    イメージソング…その発想はなかった!
    私も考えてみようかな

    304
    いさな 2020/11/02 (月) 21:36:51 >> 302

    キャラの詳細が固まったときに、MMDで踊って欲しい曲や、ここぞという場で流れて欲しい曲をセレクトしたものですね。あとはその曲を聞きながら描いていく感じです。
    個人的には楽しいです。

  • 303
    リリィ 2020/11/02 (月) 21:26:53 >> 301

    わたくしも似たような事を考えてましたよー
    後で元曲のリンクと一緒に公開しておきますね

    305
    いさな 2020/11/02 (月) 21:37:58 >> 303

    おー!
    リリィさんちの子のイメージソング、お待ちしております。

  • 308
    yuta(辰年ver) 2020/11/02 (月) 21:47:53 >> 301

    なるほど・・・どんな雰囲気イメージしてオリフレを作ったのかが垣間見えて面白い

    309
    いさな 2020/11/02 (月) 22:14:09 >> 308

    ありがとうございます~!
    あとはMMD作る腕があればよかったんですけどね(汗