けものフレンズBBS NEO

生き物関係の趣味総合スレ / 56

151 コメント
views
89 フォロー
56
テル 2019/08/15 (木) 13:21:23 修正

ついにOLYMPUSのTough TG-6を買いました。
山や水中にも持って行ける頑丈仕様なので、色々な生き物趣味ができるようになってウレシイ。(目指せ動物写真コンテスト!)
画像1

通報 ...
  • 57
    名無しのフレンズ 2019/08/15 (木) 13:23:03 b5d99@ff818 >> 56

    ナイス👍 いいね

    64
    yuta(辰年ver) 2019/08/18 (日) 23:10:53 >> 57

    おー かっこいいね

  • 58
    yuta(辰年ver) 2019/08/15 (木) 21:20:43 >> 56

    うおおーこいつぁタフだぜ!
    写真コンテスト明日からだよ!

    59

    なお買ったばかりなので写真がない模様

    60
    yuta(辰年ver) 2019/08/15 (木) 21:25:02 修正 >> 58

    明日ダッシュで撮って投稿すればバッチリ
    (自分はダッシュで水族館行ってきた)

  • 84
    kurou 2019/08/19 (月) 22:07:01 >> 56

    TG-6! 完成していたのか
    前機種のTG-5を使っています。タフなだけでなくGPSロガーモードやコンパスやLEDライトなどフィールドで使える便利な機能がたくさんありますね。レンズも明るめで重宝します。ガンガン使い倒してください。
    機能が多い分電池を食うので予備バッテリーの購入をおすすめします。レンズカバーもあると汚れや傷から守られるのでおすすめですよ。

    85

    アドバイスありがとうございます。
    頑張って使い倒します!
    (予備バッテリ買ってきます。レンズカバーはお財布と相談かな…?)