けものフレンズBBS NEO

巣立ち~A moment of eternity~ / 9

12 コメント
views
89 フォロー
9
巨峰・アーリア 2019/04/30 (火) 21:15:44

数分して、キュルルはようやく泣き止んだ

「…ごめんなさい」

「ちょっとアンタ、何があったのよ?さっき言ってた、お…ナントカって何よ?」

「えっ、何か言ってた?」

「はぁ!?アンタ、さっき自分で言ったんじゃない!」

「無意識のうちに言ってたのかなぁ…?私もあんまりよく聞き取れなかった」

今度はカラカルがキュルルの肩を掴み、前後に激しく揺らす

「というか!なんで泣いてたのよ、教えなさい!」

「え、えーっとぉ…なんか、懐かしい感じの女性、かばんさんよりもっと大きい人が出てきて…それで…」

「それでっ!?」

「……あとはよく覚えてないけど、その人にかばんさんに面影を感じて……なんだか泣きたくなっちゃって……」

その言葉を聞いた瞬間、かばんはハッとした

「ハァ!?どういうことよそれ、意味わかんないじゃない!」

「ボクにもよくわかんないんだって!」

いつものような2人のケンカを見て、かばんはホッとしていた
そこに、サーバルが呑気な顔をして帰ってきた

「たっだいまー!あれ、2人ともどうしたの?」

「ちょっとサーバル、この子が泣いてたのに気づかなかったの!?」

「博士たちが『もし思い出したら戻ってこい』とか、『自分が進みたい方へ行け』とか、よくわかんなくて寝ちゃってた!」

「まったくアンタは…」

この感じ、やっぱりサーバルだな
かばんは再び、懐かしさを噛み締めた

 
「じゃあ、私たち行くね!」

「行く当てはあるのですか?」

「特にないけど…まず、ボクたちが行ったことのない場所に行こうと思うんだ!」

「レールの方でも、ホテルの方でもないとすれば……ここから北上するのですね」

「ま、そういうことね」

別れの雰囲気が辺りを包む

通報 ...