けものフレンズBBS NEO

巣立ち~A moment of eternity~ / 7

12 コメント
views
89 フォロー
7
巨峰・アーリア 2019/04/28 (日) 20:43:17

翌朝、朝食を済ませたキュルルたちは、新たな場所へ向かう準備をしていた
ポシェットにジャパリまんや新しい色鉛筆、そして腕時計型のラッキービーストをつけ、あとはかばんたちに別れを言うだけとなった

「あなたたちには、迷惑たくさんかけちゃったわね」

「かばんさん、本当にありがとうございました」

「サンドスターのけんきゅう?頑張ってね!あれ?博士と助手は…」

サーバルの背後から、突然声が聞こえる

「「ここなのです」」

「うみゃぁッ!?」

「ビックリしたじゃないの!」

咄嗟の出来事にサーバルは飛び上がり、カラカルは臨戦態勢すら取っていた

「サーバル、お前だけに話しておきたいことがあるのです」

「私に?」

「こっちに来るのです」

コノハとミミはサーバルの両腕を掴んで、引きずるように離れていった
カラカルとキュルルには聞こえない位置で、彼女に耳打ちをしていた

「…あの子、何を聞いてるのかしら?」

「さぁ…」

かばんはカラカルとキュルルの間に入って、こちらも耳打ちするように話した

「なっ、何?」

「カラカル、これからもあの子のこと…よろしくね」

カラカルは広角をクッと上げて笑顔を見せる

「前にも聞いたわよ。安心して!サーバルだろうとこの子だろうと、みーんな私に任せておきなさい!」

「それは頼もしいや」

今度のかばんの表情は、この晴天のように晴れやかだった

「あれ…ねぇあなた、この前はなんか…」

「キュルル!」

「はっ、はい」

通報 ...