けものフレンズBBS NEO

巣立ち~A moment of eternity~ / 11

12 コメント
views
89 フォロー
11
巨峰・アーリア 2019/05/01 (水) 21:16:19


(1:29~)

 
Sentimentally, the time will pass us by
(時が経つのは早いもので、別れの季節が顔を出す)

And all we shared was a moment, I know
(私たちの思い出は、記憶の中に沈んでしまった)

But that moment will shine us through to the sky
(でも、そのわずかな時はやがて永遠の輝きになる)

So don’t look back, let the moment be forever
(忘れちゃう日が来ても、消えることは決してないから)
 

「オカしなものだな、ナゼカノジョはワカれをオしまないのだろうか?」

「キいたコトがある。ヒトはあるテイドセイチョウすると『ジリツ』というものをするらしい」

「スダちにニたようなものだろうか?」

「オソらく、カノジョはそれをウけイれたのだろう」

「まるでオヤドリのようだな」

「ヒトのコトバだと『おカアさん』というらしいぞ」

 

Speed of time was different for us
(2人に流れる時の速さは違ったみたい)

Not to say that was all bad
(私たちも、いいコンビだったのかな)

Nonetheless those moments we’ve treasured
(だけど、一緒に作った思い出は)

Will be carved into stone eternally
(『星の記憶』に刻まれて、永遠に…)

 
「…カナしくはナいのだろうか?」

「そうかもしれない。だがドウジに、カノジョはサーバルのセイチョウをヨロコんでいるんじゃないだろうか」

「ベツのミチとはいえ、カノジョたちはマエにススむようだな」

「それにミろ、カノジョのココロを」

「ワタシタチのクロすらウけトめる、ホンモノの『シロ』だ」

「…どうやらカノジョに、ワタシタチはヒツヨウナいようだ」

通報 ...