けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部 part2 / 1246

1736 コメント
views
89 フォロー
1246
yuta(辰年ver) 2020/10/26 (月) 21:59:28

【企画案】
11月21日~11月28日までの間で「けもねお秋の短編SS祭り」を企画しています

内容
けものフレンズにまつわる短編SSを個人で作り提出して、みんなでたくさんSSを集めようというものです
一応テーマは「秋」ですが、テーマに沿っていないフリー作品でも構いません
SSの長さに制限はありませんが、短編ですので一話完結にしてくれると読みやすくてよいと思います
競い合いではないので特に賞品とかはないです

なんか意見あれば受け付けています
無ければ企画として提出したいと思います

通報 ...
  • 1247
    名無しのフレンズ 2020/10/26 (月) 22:04:29 bc4ef@b0782 >> 1246

    一つ質問
    オリフレはOKなの?

    1248
    yuta(辰年ver) 2020/10/26 (月) 22:09:29 >> 1247

    あー うー?
    どうしよう アリでも別にいいかな?

    1251
    yuta(辰年ver) 2020/10/27 (火) 21:30:00 >> 1247

    ややこしそうなので基本オリフレは無しにしましょう
    どうしてもオリフレ・オリキャラ入れたい場合はキャラクターの紹介等をうまく作中でしてください