けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部 part2 / 1146

1733 コメント
views
89 フォロー
1146
yuta(辰年ver) 2020/07/19 (日) 21:47:39 >> 1142

お盆になったらポスタースレ立てますね

通報 ...
  • 1147
    トラたぬ 2020/07/20 (月) 22:49:44 >> 1146

    分かりました。ある程度詳細があればいいかと思いました。それに向けて準備できると思っていたので

  • 1148
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 22:55:39 >> 1146

    サイドバーの文章もこっちで考えてよいですか?
    細かいところは修正してくれれば構いませんので

  • 1149
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 22:56:40 修正 >> 1146

    っていうかさっさとポスタースレ立てて、サイドバーでスレに誘導してもらったほうがわかりやすくていいかな
    説明文もスレに描いとけばいいんだし

  • 1150
    トラたぬ 2020/07/20 (月) 22:57:45 修正 >> 1146

    ありがとうございます。🙇‍♂️ 助かりました。

    スレがあればイメージつかみやすいと思っていたのでお手数おかけしますね。

  • 1151
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 23:00:06 >> 1146

    そんじゃスレ先に立てちゃいますね
    サイドバーの文面も短くてキャッチーなの考えて提出しますのでお待ちを

  • 1152
    トラたぬ 2020/07/20 (月) 23:02:40 >> 1146

    >> 1151 了解しました。ゆるりと行きましょう

  • 1153
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 23:06:15 >> 1146

    ごみ問題、フードロス、温暖化・・・
    フレンズのキャラと環境問題を絡めたポスターを作ろう!
    参加すると一定期間トップページにポスターが飾られます

    詳細はスレへ

    こんな感じでどうかな 長いっすかね?

  • 1154
    トラたぬ 2020/07/20 (月) 23:09:52 >> 1146

    フレンズのキャラと環境問題を絡めたポスターを作ろう!参加すると一定期間トップページにポスターが飾られますぐらいがいいかも知れないですね。詳細はスレにて説明すれば大丈夫かと思います。

  • 1155
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 23:13:47 >> 1146

    了解しました!じゃあそれでおながいします

  • 1156
    トラたぬ 2020/07/20 (月) 23:16:20 >> 1146

    >> 1155 了解です。あと期間はいつにします? ちょっと分からないので

  • 1157
    名無しのフレンズ 2020/07/20 (月) 23:26:40 修正 df5cd@cb22a >> 1146

    タイトル(夏の宿題)に合わせて7/23~8/31が良いかなと思って
    学生さんフレンズにアンケートしてみたらコロナのせいで8月上旬スタートでした… (;^_^A

    なので8月いっぱい(8/1~31)とか どうでしょうかね?
    (学生さんも現実の宿題、社会人・けもねお外の人も忙しいかもしれませんし・・・)

  • 1158
    トラたぬ 2020/07/20 (月) 23:36:14 >> 1146

    >> 1157 了解しました。8月いっぱいあれば大丈夫(のはず)とりあえず、これでいきましょう。

  • 1159
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 23:43:22 >> 1146

    了解しましたっ