けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部 part2 / 109

1736 コメント
views
89 フォロー
109
ひねもす 2019/02/14 (木) 21:57:54 修正

>> 104
捨てるには惜しい文化なんですよね。
あと新規ばかり目がいってもとからの人がいなくなってゲームオーバーはよくあるパターンですから。
フレンズ化のノリは喫茶とフレンズ化スレがメインなんですよね。
フレンズ化スレはそのための場所だから区切ってもしょうがない気がします。
喫茶の3000コメ刷新(前のスレッドの話題はなるべく縛る方針)でやれば十分効果あるかなと。

通報 ...
  • 119

    >>新規ばっかり目がいって
    僕の「計画」がそんな感じでしたね。新規さんの呼び込みと内輪ネタのバランス。最近になってやっとこれを理解出来たテルです。
    「みんなが楽しめる掲示板」とは何か、これからも模索していきたいです。
    >>喫茶について
    大賛成です。