けものフレンズBBS NEO

安価で決めるフレンズの1日 Season2 / 5182

5196 コメント
views
89 フォロー
5182
名無しのフレンズ 2023/03/25 (土) 23:03:33 bc4ef@26b0d

次の一日は、「隊長さんとぐろをまいた蛇に変身して、二人で愛の早食い競争する」

その日、隊長さんは困っていた。
墓場に持っていくための[[ピピス]]がないのだ。
これがないと愛の早食い競争に出場できないぞ!南無三

隊長さんはまたたくまにに戸愚呂弟変身した
それを見ていたのりぴー、この後特に衝撃でもない展開が!

なんと、ビフィズス菌がめちゃくちゃ右肩上がりである!
マジで!?

隊長さん「これで準備は全て整った。あとはみがきして熟睡するだけだ」
隊長さんはドアノブに手をかけるや否や、静電気を食らい情けない悲鳴をあげた
隊長さん「私は、もうすぐ死ぬ~~~!!」

>> 5184「ところがどっこい、>> 5186

通報 ...