けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 93

207 コメント
views
89 フォロー
93
名無しのフレンズ 2019/03/09 (土) 13:17:01 f2808@d7aa5 >> 91

コウテイ
「次は私が… 博士、助手! これを見てもらっていいだろうか?」

博士
「今度は何ですか? 面倒ですね」

助手
「いちいち見せずに全部持っていけばいいのです。 面倒なので」

ぴらっ…

かばん「もしかして・・・」
サーバル「カコさんたちがやってたっていう『こすぷれ』ってやつ?」

スナネコ
「可愛い服ですね」 (ΦωΦ)ジーッ

ツチノコ
「なんでコッチを見る? 服が可愛いかどうかなんて分からん!」

サーバル
「分かってないなぁ…」

ツチノコ
「だから! 全然分からんって言ってんだろ?」

スナネコ
「はぁ…」

博士「少しはサーかばを見習うのです」
助手「かばんの爪の垢でも煎じて飲むのです」

ツチノコ
「・・・ そういうことかよ…」

サーバル
「照れてるのぉ?」

ツチノコ「そんなの!/// …わざわざ言わなくても分かるだろ...」
スナネコ「まんぞく…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コウテイ(実は、こういう可愛い衣装を着てみたかったんだよなぁ) wktk

プリンセス
「コウテイ? ぼーっとしてるけど大丈夫?」

コウテイ
「あ、ああ… 大丈夫。 大丈夫だ」 (汗)

フルル
「アイドルみたい~」

イワビー
「いや、お前もアイドルだろ!?」 (*`Д´)っ))

かばん
「どちらかと言えば、魔法少女のような…」

サーバル
「魔法少女?」 #( ˘ω˘ ) .。oO

かばん
「戦隊モノみたいなスーツもありますね」

サーバル
「戦隊もの?」 #( ˘ω˘ ) .。oO

イワビー
「ご丁寧に被り物もあるな」

コウテイ(これはあまり可愛くないな…」

プリンセス
「こんなの被ったら顔が見えないわよ」

フルル
「ペパプのお面を被ればいいと思うよ~」

イワビー
「意味分かんねぇよ!」 (*`Д´)っ))

ジェーン
「でも… こういう衣装を着てお芝居をする・・・ そういうショーもいいですよね
 -というわけで、これ。 どうですか?」

イワビー「お?」
コウテイ「見つけたか!」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...