けものフレンズBBS NEO

第二企画部 / 851

940 コメント
views
89 フォロー
851
つっちー 2019/07/18 (木) 19:29:39 91bd8@bde45

けもフレパーティー当日にサンドスターバックスすれで「KEMONEO  PARTY!」なる、パーティーにいけない人は代わりでサンドスターバックススレでパーティーをする という企画をしたいですか。  どういったプログラムでやった方がいいのですか?  

通報 ...
  • 852
    yuta(辰年ver) 2019/07/18 (木) 19:43:17 >> 851

    多分私が言い出しっぺだけど、私は普通にパーティの日に行けない人はねおで集まって話をしよう!ぐらいにしか考えていなかったなー
    NEXON版の実況でもやるとか パーティのエア実況やるとか?

    853

    NEXON実況がやりやすいかな?

    854
    つっちー 2019/07/18 (木) 19:56:39 91bd8@bde45 >> 852

    みんなの意見を吸収して、導き出した自分の考えとしては、こうです。
    ・昼の部  夜の部に分けて、パーティーをする。
    ・昼の部は、けもフレパーティーのエア実況+いつも通り雑談
    ・夜の部は、ルイス・キャロルの不思議の国のアリスに出てくるいかれ帽子屋が開いている、狂ったお茶会に習ってパリピ方式のバーチャルパーティー

    855
    つっちー 2019/07/18 (木) 19:59:42 91bd8@bde45 >> 852

    改案
    ・昼の部、夜の部撤廃
    ・けもフレパーティーのエア実況+NEXON実況
    ・取り敢えず、フレンズを用意する

    856
    yuta(辰年ver) 2019/07/18 (木) 19:59:57 >> 852

    エア実況の難易度高いぞ~w

    857
    つっちー 2019/07/18 (木) 20:19:14 91bd8@bde45 >> 852

    あ  大丈夫です。 難しい場合は、エアパーティーでもしながら雑談でもしますから。

    858
    yuta(辰年ver) 2019/07/18 (木) 20:23:35 >> 852

    なんだったら、ねおパーティスレ専用に立ててもいいんじゃない

    859
    つっちー 2019/07/18 (木) 20:35:29 91bd8@bde45 >> 852

    そこは、考えておきますね。