けものフレンズBBS NEO

第二企画部 / 827

940 コメント
views
89 フォロー
827
お粥 2019/02/18 (月) 00:13:14

っていうか、やっぱり投稿する側が何賞にエントリーするかを書いて投稿したほうが分かり易くていいかなー
とにかく投稿して投票側の采配で投票するパターンとどっちが分かり易いんだろう

通報 ...
  • 828
    さかい 2019/02/18 (月) 01:14:35 >> 827

    投稿側がエントリーする賞を決めるならいっそ各賞ごとにスレ立てちゃうのも手段かと思いご提案
    例えば「すっごーい写真コンテスト会場」みたいなタイトルで1スレッド、他の賞もそれぞれ立てて投稿者は主観で各スレに投稿
    そうすれば投票者は良いと思った写真に👍するだけで各受賞作が決まるかと、問題点はスレがバラける事で投稿数や観覧機会がバラけるかなー?

  • 829
    yuta(辰年ver) 2019/02/18 (月) 19:29:06 >> 827

    確かに集計は楽になるけど3スレも使うとちょっと嵩張りそうだし一か所でやったほうが見る側も分かり易いからからそこは1スレでやったほうがいいんじゃないかと思います
    普通に現段階で決まってる方式で一人一枚につき1投票まで(二つの賞を1枚の写真に同時投票はダメ)のルールでいいと思うけど…

  • 830
    名無しのフレンズ 2019/02/18 (月) 21:18:35 df5cd@cb22a >> 827

    僕はシンプルに、1スレ集中・エントリー側が賞を決める派、ですが
    お粥さんがコレで行こう! と決めちゃって良いと思います。

    1回やってみて、
    終わってから皆の意見をアンケスレとかで聞いて、
    もし反省点があれば次回に活かせばいいと思います。

    気楽にやりゃあいいよw

  • 831
    お粥 2019/02/18 (月) 21:42:33 >> 827

    余計な事に気を回し過ぎちゃうのが私の悪いクセ💦
    なにぶん初めてなのでフォーマットが決まってなくて、どういうやり方が一番分かり易いか模索状態なのでとりあえず今回は1スレにバンバン投稿して、投票する側の采配に任せてみようかと思います
    砂海さんもありがとう!

    832
    さかい 2019/02/19 (火) 00:59:33 >> 831

    とりあえずやってみて次に生かしましょう!
    自分のはあくまで案なので全然大丈夫ですよー